マメ

今日は節分だね(^0^)

日記

節分に食べようと思ってマメを買っておいたのですが、お菓子がむしょーに食べたくなって
食べちゃいました( ̄□ ̄;)!!

 今日、帰りに買ってくればいいよね(^_^;)

 みなさんの家でも豆まきするのかなww

  • マメ

    マメ

    2010/02/04 20:18:48

    みんな色々なんだねww

     

  • あすか

    あすか

    2010/02/03 21:42:55

    私も影響されて、お菓子が食べたくなりそうです(笑)

    豆まきは毎年やっているので、今年もやりました^ ^

  • 箱缶

    箱缶

    2010/02/03 20:30:27

    ここ…10年ほど食べてないですみょ~

    ぽりぽりもそもそ…

  • コメット*

    コメット*

    2010/02/03 08:51:29

    一年に 一度しか 食べないけど あの節分の豆
    なかなか 美味しいですよね。素朴で・・・・

    別に節分以外食べていけないことないないから  ね~

    豆まき 子供が小さい時はしてたけど、最近はしてないですね~。