天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

きよやわ

マンガ

いくえみ稜さんの「清く柔く」とうとう最終回迎えたのですね。

どこかふわふわした絵柄とやんわりとしたテンポとつかみどころのない台詞回しなど
独特な雰囲気を持つ作者さんで
勝手ながら少女マンガ版あだち充先生ポジだと思っておりますw
いや、タイプは違うのですがね。

てっきり幼馴染のハルタが死んで弔ってそれで終了だと思っていたので
まさかこんなに長期連載になるとは思ってもみませんでした^^;

幼馴染の死によってそれぞれの登場人物に与えた影響と
心に落ちた影を掘り起こし丁寧に描いた作品。
物凄くファンだったわけではないけれど、もうあの話が読めなくなっちゃうのか~と思うと
ちょっと寂しくもあったり(´・ω・`)