uni

びっくらこいた

日記

あのね






昼間台所で調理をしてる時にね






着てる服がね







燃えたwww








解説をしますとですね

だぼっとしてる服をよく着るので、

普段調理をする時は袖が邪魔なので、腕まくりをちゃんとするのですが

この時はめんどくて、そのままフライパンをいじってたのですよ。

さっしの通り、袖から燃えましたwwww



その時の動作と心の実況をしますとですねー

ん?なんか腕温かいなぁ〜?あら!燃えてる〜wパンパンっ!!(←片手で火を払う音w)

何となく背中を見る・・・あらら背中にもかよぅ(この時背中方面燃えてる最中w)

ゆっくりと脱いで・・・ばさばさっ!(火を消してる音w)

無事に沈下w

服が焦げたな・・・よし洗濯してみようww

ガチャ!ぽいっ!ゴゴゴゴゴー。ゴウンゴウンゴウン・・・(洗濯機の音w)


以上!私の動作を振り返ってみると・・・なんか余裕じゃね?

でもね、髪の毛をアップに束ねてたから余裕があったけど、

おろしてたら絶対アウトだったと思うの!

みなさんも気を付けてねwww

いやまじでwww


ちなみに、燃えた服は表面の毛羽立った所だけが燃えたので
洗ったらフツーにまた着れましたwwww

  • uni

    uni

    2010/02/05 17:01:37

    >uriさん
    思い返してみたら冷静すぎて自分でも吹きましたよwww

    でも髪の毛燃えてたら冷静ではいられなかったとおもふw

  • uni

    uni

    2010/02/05 16:59:00

    >鼻兎さん
    ぶっwwwwwwwwwwwwww
    恥ずかしいから見ないええぇぇぇぇwwwww

  • uri

    uri

    2010/02/04 22:53:47

    冷静に対処されたのですね。
    すごいw

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/02/04 17:51:30

    その場にいたら大爆笑してたんだろうなあ…
    オイシイとこもっていきましたな!(。-`ω´-)y━・~~

  • uni

    uni

    2010/02/04 01:09:12

    >水無月さん
    えへへw 今度はきをつけまふw

    だって穴とか全然空いてないんだもの〜w
    寝間着にできるでそw うふふふふ( ̄∀ ̄)ニヤリw

  • 水無月

    水無月

    2010/02/03 23:32:48

    ちょww
    気をつけてくださいΣ(´∀`;)

    部屋衣でも、焦げてるのはどうかと思うんだぜ?w(;´ρ`)
    俺も火の元には気をつけよう・・

  • uni

    uni

    2010/02/03 17:06:24

    >タローさん
    眉毛ちりちり!!!!Σ(°ロ°;)

    そちらもめためた危ないじゃないですかっ!!!
    お互い気を付けましょうね(・ω・´。)

  • uni

    uni

    2010/02/03 17:04:32

    >ゆっこさん
    だよねぇwwwあぶないよね〜www
    でも意外と人間冷静になれるのねwと思ったですよw
    これを教訓に次回から気を付けたいと思います!!! (*-`ω´- *)

  • uni

    uni

    2010/02/03 17:02:10

    >ジョイちゃん
    心配ありがとう〜!!でも全然平気www
    むしろ怪我が全然無いのが不思議なくらいよ!
    いやなトラウマ思い出させちゃってごめんね(´・ω・`)

  • uni

    uni

    2010/02/03 16:59:46

    >スズさん
    いやいやwそんな〜照れるぅwww
    てか何故あんなに冷静だったのか不思議ですwww

  • uni

    uni

    2010/02/03 16:56:22

    >ミズキちゃん
    ですよねぇ〜(,,-`ω´-)

    いやぁ〜お恥ずかしいwww

  • uni

    uni

    2010/02/03 16:53:28

    >ケンケンさん
    えΣ(°ロ°;)
    焼かないで〜!!!!ギャース!!!!

  • uni

    uni

    2010/02/03 16:51:50

    >ぬっくん
    CMなんぞしてどうするw
    メーカー名さえ言ってないのにwwww

  • uni

    uni

    2010/02/03 16:50:46

    >朔さん
    冷静だったから無事だったんだよ!きっとwww

  • uni

    uni

    2010/02/03 16:50:02

    >えぐさん
    短っ!!

  • uni

    uni

    2010/02/03 16:49:11

    >りるこちゃん
    うんうんwりるこちゃんも気を付けてね〜!
    主婦の火事では上位に食い込むほどらしいw
    皆同じ事やらかしてるんだぬ〜www

  • タロー

    タロー

    2010/02/03 15:55:35

    おらもまゆげこがしたことあるだよ

    ふろがまの火つけたらぼわっとね

    注意すべし!

  • ゆっこりん

    ゆっこりん

    2010/02/03 13:10:23

    あっぶねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
    でもうにちゃんの行動尊敬ぃぃぃぃぃ!!!!
    私すぐパニックになるから絶対無理っぽw

    フリースは燃えやすいらしいんだけど、毎日フリース着てるから私も気をつけなきゃだわorz

  • JOY

    JOY

    2010/02/03 12:38:15

    うにちゃwww
    アバターおっとり系だけどリアルにCOOLですわねwwww
    ヤケドしなかった(つิ益^ิ`。)?大丈夫?
    あたしも火はトラウマあるのよねぇ( p_q)・・・・

  • suzu 甘┳┓

    suzu 甘┳┓

    2010/02/03 12:23:16

    まじか!
    すげー冷静すぎて・・・感服いたしました!
    甘┳┓モー  

  • みずき

    みずき

    2010/02/03 10:55:18



    めためたキケンやんかあああwwwwww
    笑えねーよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/02/03 09:17:17

    焼きウニおいしそぉ~♪

    (´・ω・`)ノ~~

  • 仮面R天牙

    仮面R天牙

    2010/02/03 08:56:03

    服のCMっすか??
    こんなブログで服の宣伝なんてuniさんもなかなかやりますなw

  • 朔

    2010/02/03 08:14:04

    冷静に対処するチミが怖い

  • egu

    egu

    2010/02/03 07:46:29

    怖!

  • りるこ

    りるこ

    2010/02/03 06:13:08

    なんというwwwwww
    オオゴトにならなくてよかったね(;・ω・)
    わたしも前にぶかぶかのカーディガンを着たまま料理していて
    夫に怒られたので、いつか一人のときにやっちゃうかもしれないw

  • uni

    uni

    2010/02/03 05:21:43

    ゆうりちゃん
    あははん♪ 自分でも冷静すぎて笑ったわwwww

    燃えた服はさすがに外では着れないよな〜と思ったので、
    無事部屋着になりましたwwww

  • ゆうり

    ゆうり

    2010/02/03 05:12:03

    冷静すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかもまた着れたとかwwwwwwwwwwwwwwww

    どんだけですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww