Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

戴き物シリーズ(5)

日記

第5弾は、スイーツマンさんからの「風来坊」を「ダルマさんとトラさん」背景で舞台を演出してみました。

「ねこじゃらし」と「完熟柿」は、風来坊にお似合いの持ち物でこれはピッタリ。

こんな時間に早起きして小説を書こうと努力してみましたが、どうしても試験の方が気になって・・・もうちょっと時間がかかりそう
・・・

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/04 06:09:18

    お、三度笠。似合ってるね。(笑)

  • 朔

    2010/02/04 00:29:57

    組み合わせ次第で、時代劇から舞台に変わるんですね^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/04 00:18:11

    う~~ん

    私のカエル姿に
    紙一重で劣るくらいとは・・・やりますだすね♪www

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/03 23:58:54

    すてぷぽっちw

  • 修哉

    修哉

    2010/02/03 20:59:14

    さすがBENクーさん格好良すぎて尊敬しちゃいます!
    小説楽しみにしています!
    試験頑張って下さい!

  • kuro

    kuro

    2010/02/03 18:56:02

    男性アイテムの方が格好いいですね・・三度笠って。
    お似合いですよ!

  • オリフ

    オリフ

    2010/02/03 14:25:47

    だるまさんとネコさんかわいいです。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/03 11:41:33

    なかなかお似合いです♫♩♬
    鼻の絆創膏もやんちゃぶりをうかがわせます☆.。.:*・゚

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/03 09:21:21

    ↑すごく上手なコーディネイト!楽しいねぇ(*^m^*)
    ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな