なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

タイツ、履いてなかった…♪

きせかえアイテム

着物によって、タイツを履いていたり、ナマ足だったりするんですね…。
↑昨日のブログ参照。

そういえば、この着物はクリスマスのダンスパーティーの時
ナマ足見せながらのおてんばダンスを披露していたっけ^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/04 21:02:40

    桜月姫さん
    ですよねー。
    ニコッとさんも、結構細かいですね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/04 21:02:05

    こすもっちさん
    何度も何度も何度も
    チャレンジあるのみ…です!!
    こんな時しか根性見せません!!

  • 桜月姫

    桜月姫

    2010/02/03 22:43:23

    着物で違うって面白いですね♪

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/02/03 21:13:03

    おやっ!
    今度は生足ですね~~~
    それにしても、よくこのタイミングで撮影できますね~(尊敬)
    私は滑ってる瞬間を撮れたことがありません(涙)
    他の人が撮影してくれたらいいのにー!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/03 20:21:38

    光源氏蛍さん
    男性用はどうなのでしょうか…。
    男性用を着れればいいのになぁ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/03 20:18:13

    幸達磨さん
    ふふふ♪
    アバターでよろしければ…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/03 20:17:26

    M 一輝 Mさん
    おやじギャグwwwお素敵です♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/03 20:15:21

    teaさん
    はい、ぜひ。
    この着物はおてんばの私に似合っているかもー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/03 20:14:18

    ゆっきさん
    いえいえ、
    別の着物はちゃんとピンクを履いているものもあるのです。
    だから、正真正銘肌色のナマ足です♪

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2010/02/03 16:35:36

    タウンの細かいところが、出ていますね!そういう違いがあるというのは知らなかった!

    男性用でこういう細かい差があるんかいな?

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/02/03 14:53:42

    おおおおぉぉぉぉ・・・せくしーじゃのぉぉぉぉ・・・・@0@

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/02/03 11:06:47

    なまあし なまめかしくていいではありませんか?
    なまーなま~~おやじギャグです・・・見逃してくださいね^^;

  • tea

    tea

    2010/02/03 09:17:13

    ナマアシだあああv
    あとで私もやってみようwww

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/02/03 06:37:50

    サービスショットありがとう(*^-^*)
    ピンクのタイツを履いてるようにも見えますが…
    いや、ここは履いていないと思い込みます!