ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

新しい「げん担ぎ」

日記

昨日お友達のブログで、
オニテムポールをお部屋に積んで釣りに行ったら
レアがたくさん!」の情報を頂き、早速試したところ、
「チョコマリモ「豆真珠貝(2個目)プラス「川の真珠貝」
釣れました~♪

今日は5個もらえるチャンスですから、
まだレアが釣れていない方は、
お試し下さいね
(⌒▽⌒✿)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/09 12:46:33

    bonoさんへ

    今度bonoさんのお部屋も見に行きたいです~♪

  • bono

    bono

    2010/02/09 06:39:22

    くつろげるお部屋は良いぼの。
    bonoの部屋は「2010年愛の旅」

    モノリスがあってくつろげないな・・・・

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/06 22:51:07

    もっちゃんへ

    今日は釣りに行く時間がなかったので、
    明日こそ~♪


    myu_myuさんへ

    お部屋MAXアイテム48コの制限は辛いですよね。
    レアも全部は飾れないし...
    次の「げん担ぎ」を探しましょうか~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/02/06 22:47:09

    昨晩まで積んでいたけれど
    改装しようと撤去しちゃったょ〜=3

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/06 10:50:56

    きょうは、チョコマリモがんばります(♥Ü*)ღ
    ピーナッティーさんの言うとおりオニかざったからボスつれたんだぁ^^
    ボスがんばってね*♡♥*

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/05 16:23:36

    もっちゃんへ

    カメットボスが釣れたみたいですね。
    おめでとう~♪
    私もがんばって釣り上げます!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/04 15:53:13

    すごいあたしもいまから行ってきます(。◕‿◕。)ღ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/03 23:54:19

    ユキコさんへ

    子鬼達も「積んでちょうだい」と言っているので、
    多分たてに積むのではないかと...
    10個積もうと思ったら、アイテムが48個を越えてしまうので、
    明日は少し模様替えしなければと思っています~♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/02/03 23:50:49

    オニテムポール、福を呼び込んでくれるんですね。
    私も積んでみまーす(今、横に並んでます…それじゃダメですよね^^;)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/03 23:37:46

    すなふきん♪さんへ

    レアの為ならどんな「げん担ぎ」でも試す価値はありますよね。
    今日は釣りに行く時間がなかったので、
    明日はカメットL釣りに挑戦してみます~♪


    feb_nakeさんへ

    ありがとうございます。
    釣りの成果はどうでしたか~?


    じみへんさんへ

    じみへんさんも釣れましたか?
    明日のぞきに行きますね~♪

  • じみへん

    じみへん

    2010/02/03 12:39:50

    そかそか・・・
    そういうことか^^
    ありがとです☆おせーてくれて^^
    夕方の休憩で行って見まーす^^

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/02/03 11:14:29

    o(*'o'*)o おぉぉ
    やっぱり福が来るんですね^^
    おめでとうございます♪
    早速試してみます^^

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2010/02/03 09:35:43

    私もオニテムポールつんで行ったら
    チョコまりも釣れました。その前は節分豆真珠も
    一日にレア2匹釣れる事が少ないのでやっぱり
    ジンクスあるのかなあ。