みっぴ

チョコマリモちゃん(*^^)v

ニコット釣り

チョコマリモちゃんゲットしました~(●^o^●)
初日の1投目にあっさりと釣れちゃいました。
結構ちっちゃくて、どうせまた2コインランクの何かだろうなって思ったら・・・、
なんと・・なんと・・・えっ、チョコマリモちゃん?
来た~~って感じでした\(◎o◎)/!
間違えて売っちゃわないように慎重に確認!
ちゃんとお持ち帰りしてきましたよ~

カメットはまだ1回きりで挑戦できてません(>_<)
今日こそリーダー捕獲に行かなきゃ!

アユは結局3位になりました。
でも1時的でもトップに立てるなんて、夢みたいでした (*^^)v
ご褒美が半分になっちゃったのは残念でしたが・・・。

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/02/05 23:10:17

    チョコマリモはう〇こって
    噂がwww

    1位になりたいですね~^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/02/04 02:17:12

    ちょこまりもおめでとう~~("▽"*)♪♪
    かわいくて食べちゃいそうですよねっ♥
    わたしもつれるといいな~✿どうぞ、またあやかれますように☆

    アユ3位、おめでとうです!!
    こちは、みっぴさんの余波がきて、アユがランクインです☆(おたちだいレベルでは決してないけど)
    100位までにはいれますように✿パンパン(祈り)

  • ななつか

    ななつか

    2010/02/03 22:05:11

    チョコマリモ&イトウさんおめでとうヽ(*´ω`*)ノ

    って、みっぴさんの記録と私の記録がすごく似ている!(*´艸`)ムププ
    チョコマリモはかなり小さいよね~。
    私もまさかレアだとは思ってなかったからびっくりしましたw

    アユ3位もおめでとう(≧∇≦)/

  • k66

    k66

    2010/02/03 17:41:42

    マリモおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    イトウ君付き^^

    Lはいないし、マリモも欲しいし、ちょびりあせります><

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/02/03 12:49:26

    えー。もう釣れたの?
    おめでとぉ~~❤
    左側のチョコマリモ、美味しそうだよね(≧∇≦)♪♫♬♩