りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

えっへっへっ♡

日記

スカーフとパンツ頂いてしまいました♡
うれしーなぁ(*^_^*)

頭のせはもう諦めたけど、首輪は欲しい~

どなたか余ってる方いたら
ペットキャリーか、ぴこぴこハンマーと
交換出来たりしませんか?

もしあったら宜しくお願いしまーすm(_ _)m

  • 猫さま

    猫さま

    2010/02/04 22:58:28

    両方所持してますので、すみません

  • りお

    りお

    2010/02/04 08:00:13

    黒姫さん

    そーなんです
    意外とゴーグルが似合って(自分で言うなw)
    とってもマッチングー♪でした^^

    たまたま赤を買ってたんだけど
    キャリーバッグとお揃いみたいで
    可愛いよねー♡



    よっちゃんさん

    お褒め頂きありがとうございまーす(^o^)
    頭が寂しくて、何をコーデしようかと
    色々悩んだ末のゴーグルでした♡

    なかなか、かわゆす☆←死語?



    ぶいさん

    コメありがとうございます♡
    フォークも気に入ってたんだけど
    違うコーデもしなくっちゃ(笑)

    ご要望があれば、いつでもフォークで
    刺しに行きます(笑)

  • ぶい

    ぶい

    2010/02/03 15:29:36

    よかったね~。  あのでっかいフォークもよかったんだけどな~。
    でっかいナイフだと猟奇的彼女だけど~~~。

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/02/03 12:27:17

    ゴーグルがすごいマッチしてるw

    頭のせ、手に入るといいね~

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/02/03 11:07:32

    ゴーグルがポイントですね~^^ かわいい~^^