ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日節分^^

日記

本日お昼のメニュー★

寒いから「おでん」と「海苔巻」これって、「恵方巻き」ね。

今年は、「西南西」だそうです。

下準備が終わったので、ちょっとブログ書きによりました^^

  • hana

    hana

    2010/02/04 17:37:18

    usagiさん
    昨日は有難う^^
    夜は納豆。山芋入りお好み焼きでバレンタインスッテップしていたら・・・・・豆巻くの忘れてました。
    でも、後の掃除が面倒なので・・・・まあ、良しとしましょう^^

  • usagi

    usagi

    2010/02/04 11:59:08

    おでんもいいですねえ。
    こちらは恵方巻きと鶏団子入りの中華スープ(麺入り)でした。

  • hana

    hana

    2010/02/04 11:42:44

    みのるさn
    先ほどはありがとう^^
    気にしないでね。Cコインはほぼ完ぺきに持っているので大丈夫ですww^^

  • hana

    hana

    2010/02/04 11:41:24

    Cssnaさん
    昼に節分は終わり・・・・夜にはニコットのバレンタインデェーイベントでつかれましたww^^

  • みのる

    みのる

    2010/02/04 09:31:54

    プレありがとうございます。
    あまりもので良ければ何か送ります。
    かるたなんかどうでしょう・・・。

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2010/02/03 22:29:28

    節分なので厄年が終わりましたwww

  • hana

    hana

    2010/02/03 13:18:18

    かりんさん
    あられが降ってきましたww今からマイpcです^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/03 11:55:35

    がんばって 巻き巻きしてください♪

  • hana

    hana

    2010/02/03 11:51:15

    いまから巻きますwww

    一人だったら買わない食べないですよ^^もちろん作らないでようね~^^
    だって、コメ食べないですもの・・・・・でも自分用に薄くコメひきますww^^

    では、ひるからね^^
    多分マイpcになちゃいますけど・・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/02/03 11:48:34

    おでん で 温まりそうですね♪
    恵方巻き 作られたんですね! 多分 買っちゃうかな・・・・