nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

待ってると…長い~

ババ抜き

ん~
やっぱり,7ならべに比べるとちょっと待たされる気がします.
特に早上がりすると~ほかの動物さん達のプレイを見ながら
じっと待ってると…眠くなってしまいました(笑)

どこかのゲームでは, プレイヤーが上がったあとのカードの
移動を数倍早くして, 早く決着を付けるババ抜きゲームを
見た記憶があります~そういう工夫が要るかも知れませんね.

  • ★だいき★

    ★だいき★

    2008/10/17 18:51:39

    大富豪とかでもおなじコトがいえますよね~(^^;

    でも。個人的にはあの待ち時間がなんとも好きだったり好きじゃなかったり。(どっちだw

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2008/10/17 17:53:16

    確かに早くあがるとその後が暇ですよね(-ω-;)
    そうじゃなくてもババ抜きは待ち時間が多く感じるので私も7並べのほうが好きです

  • まよわ

    まよわ

    2008/10/16 01:46:51

    そうなんですかぁ。
    じゃあ、7ならべやってみようかな(´∀`*)ウフフ