myutan

心ここにあらず・・・

ニコット釣り

朝から、2R頑張って地球を防衛したけど・・・
今日入荷のアイテムが気になって、気になって
のんびり釣りしている気分じゃなかったよ(^_^;)

早速、入荷アイテムを購入してご機嫌です(^_-)-☆
まだまだ、買いたい物があるのだけど・・・
でも予算もあるし・・・辛いな~(>_<)

お部屋イベントアイテムは全部買ったので、いつでも声をかけてね☆彡
(伝言残しておいてね)

  • myutan

    myutan

    2010/02/04 12:27:50

    >でんでん丸さんへ

     優しいお言葉とっても嬉しいです♪
     でも、第11弾がタウンから消えるその日まで、意地でも毎日、回し続けます(^_^;)
     いくらなんでも、最後の日までに1個は出ると思うので~す(^_-)-☆

     お気持ちは、本当にありがたくいただきました☆彡

  • でんでん丸

    でんでん丸

    2010/02/04 08:37:48

    恵方巻余ってるよ欲しい?

  • myutan

    myutan

    2010/02/04 01:26:06

    >ぽこさんへ

     いつでもアイテムを持って遊びに来てくださいね♪(*^_^*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/02/04 01:24:03

    イベントアイテム買わなくては・・・・
    宜しくねー

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 20:40:08

    >Nicoさんへ

     うふっ(*^_^*)ありがとう☆彡
     シャルロットのピンクもすごく可愛いよ~(^_^)v
     私も買いたかったんだけど。。。予算の都合で、我慢してるの~
     でも、見れば見るほど欲しい洋服だらけだネー

     第2弾が無いってわかったら、追加購入も出来るんだけど(^_^;)

  • Nico

    Nico

    2010/02/03 20:26:40

    その髪型だとお人形さんみたいで可愛いです。
    ゴシックって感じが出てると思います。

    シャルロット(テだっけか?)は長袖だから手袋してもいまいちだたの。
    半袖のドレスにあわせたらやっぱり可愛いねぇ。
    myutanさんだから可愛いのかもv

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 19:29:58

    >月のわんこさんへ

     うふふ・・・今回こんなに好評なのに、第2弾を販売しないとは
     思えないでしょー(^_^;)お正月なんて無理やり第3弾まで出たし。。。

     ところで、事務局さんのブログに
     ※今回バレンタイン限定アイテムとして入荷いたしました
      一部の男性用きせかえアイテムにつきましては、
      女性用きせかえアイテムにリメイクして販売する予定です。

     ↑これってマントかな?ブーツかな?ファウストかな?
      もし、カッコ良かったらどうしよう(^_^;)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/03 19:09:47

    ハッ!第2弾!おそろしや~^^;
    そんなこと考えなかったよぉ~

    ロングかな?小物かな~

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 19:01:23

    >☆ひまわり☆さんへ

     うんうん!!第2弾がありそうだから・・・
     我慢我慢って思ったけど、無理だったー
     でも、去年のよりずっと素敵で良かったね~♪
     
     ランタンが一番嬉しいかも。。。光物欲しかったから(^_-)-☆ 

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/03 18:45:47

    おお^^可愛いですなぁ~
    Pコイン地獄の始まりですなぁ~
    私も持ち物だけとりあえず・・・・・
    服系はどうしよう??

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 17:15:04

    >paseriさんへ

     有料だけで服3着も買ったの?!すごいね~
     私も、無料を入れたら3着だけど・・・
     でも、まだ欲しいのがあるからチャージしようか悩み中^_^;
     
     今回の洋服は素敵過ぎるよね~ 
     お友達が、ニコタ事務局さんへ感謝☆彡って言ってたけど
     本当にありがとうって言いたいよ(^_-)-☆
     

  • さっぱし

    さっぱし

    2010/02/03 16:55:18

    すごいね
    また、がんばってください。

  • paseri

    paseri

    2010/02/03 16:52:38

    今回はめちゃかわいいアイテムばっかりですよねー
    もう沢山買ってしまってどうしようかと・・・^^;
    服3着;;
    あと靴も欲しいし、悩むところです^^
    私も2時ごろ~釣りしてたんだけど、3時になった瞬間に駆け込んでしまいましたw

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 16:38:38

    >月のわんこさんへ

     この前の白ガチャが早かったから・・・私も20分過ぎから
     何回もショップに行ってたよ~^_^;

     私も、大満足♪絶対に手放さないよ~
     こうして、新しい素敵な洋服やアイテムを出してくれたら
     過去物なんていらないのにね(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/03 16:29:14

    髪型も帽子も洋服も、全部いい感じ♪
    今回の限定は、可愛くって、すごくうれしいね~!!
    ぜったい手放さないもんね~^^
    あたしも、待ってましたとばかりに(実は何度かフライング^^;)お店に駆け込んだよ!