ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日もいい調子 d(´∀`o)☆

ニコット釣り

今日は3回 釣りをしました。

1回目は、カメット釣り。

2匹目のカメットLが釣れました♪

売ってもよかったんだけど・・・つい 持ち帰っちゃったw

折角なのでお部屋に飾りました。


2回目と3回目は普通の釣り。

川の真珠貝と、イトウと、
節分の豆を育てた真珠貝
が釣れました♪♪


チョコマリモは釣れませんでしたが

昨日釣れたので まぁいいよね。


3時を回ったので

このあと、プレミアムショップに飛んでいきました。

楽しみにしてたバレンタインアイテムを買わなきゃね!

種類がいっぱいあるし、色違いも欲しいし・・・で

散々迷いましたが(笑)

結果、全身セット服を8着と

帽子 靴 アクセ ランタン 傘などなど

3000Pコイン以上も使ってしまいました~

肝心のチョコレートが買えなくなったwww
( ̄ー ̄;)ゞアハハ



そのあとニコリーナにも行って

シスター~2010~と 板チョコ ラッピングチョコクッキー

を買ってきました。


今日、最後のひとつだった 

白ガチャのわんこスリングをお友達から戴いて

ついに!!白ガチャ 第5弾コンプです♪♪

オニの積み木も全色そろったし(*^-^*)v

大満足なゆこたんなのでした。



  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/02/04 09:05:20

    おおおおwコンプwおめっとおおおw

    てwwwwwwPwwww使いすぎだべえええw

    でもゴシックwめちゃ可愛いなあw

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/02/03 22:04:59

    白ガチャコンプ おめでとうございます ^-^人 パチパチ♪

    私も Pアイテム買いすぎました 目移りしちゃって もう 大変です^^;∧

  • れおん

    れおん

    2010/02/03 17:00:19

    おめでと(^o^)/

    調子いいですね^^ 羨ましいwww

    そか 今日新作が出る日か(^^ゞ

    散財しても それ以上の満足が得られれば お得ですよね(*^_^*)