(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

プリクラの正解

日記

昨日の、正解は・・・「つけまつげ」でした(。-∀-) ニヒ♪

いや~まじでキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

昨日調べたら、去年からあるみたいでしたw一つの機種しか今はないらしい!
色々進化してくるよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
プリクラ切らなくても、パキってきれたしww

今日発売のゴシック・・・買いました??
明日買うので、何を買うか今日考える・・・悩む・・・すごく悩む・・・〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/02/04 16:27:52

    モッカ→うれしいよ❤買うと高かったりするしw

    ♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡
    どうするか考える・・・ん~~~(-ω-`;。)

  • モッカ

    モッカ

    2010/02/04 13:12:45

    つけまつげ!それはもらって嬉しいのかw

    女性は種類が多くて大変やね!
    それにしてもゴシックってけっこう人気あるんだなぁ。

  • irumin

    irumin

    2010/02/04 12:34:50

    ゆう→そうなんだよねw全部出るわけじゃないけどね♪

  • ゆう

    ゆう

    2010/02/04 12:28:20

    プリクラ長い間撮ってないけど付けマツゲなんか出るんだ(゜o゜)

  • irumin

    irumin

    2010/02/03 21:30:41

    詩乃→すごいねw(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    そそwうちもカラコンとか付けマツゲあったよw
    目の中がハートマークとか、にこちゃんとかもねw

  • 詩乃

    詩乃

    2010/02/03 21:04:53

    わあいヾ(≧∇≦*)ゝ正解ww
    最近のプリクラ機はすごいよねw

    この前撮ったやつは、
    落書きの中につけまつげとかカラコンとか
    その他もろもろでビックリしたw