モコ

節分

日記

今日は節分

子供も大きくなったので もうそろそろやらなくなるかなぁ と思っていたら

「今日は豆まきだよ。おかぁさん、豆買ってきた?」と子供に言われた

そうか、今年も大きな声で 豆まきしましょうか

鬼はー外、鬼はー外、福はー内・・・・・

今年はおばあちゃんも一緒に 

鬼はー外、鬼はー外、福はー内・・・・・

我が家の悪い鬼は追い払い、福を招き入れなくちゃ

明日は立春

暦の上では もう春ですね ♪

  • ひなこ

    ひなこ

    2012/08/06 05:00:59

    モコさんへ

    眠れぬ夜を過ごしてしまいました。

    振り返れば モコさんをあのようなひどい言葉で 私に紹介をされた

     あの方が信じられなくなりました。

    なので 退会します。

    あの方の愛とは なんだったのでしょうか。

    知られなければ 何を言っても 許されるのでしょうか。

    しばらく 私は ネット生活ができそうにありません。


    モコさん 私に多くを気づかせてくださって ありがとうございました。

    人間として 転落してしまうところでした。

    雛子