リンゴカクテル

鬼さん積み木GET

日記

お蔭さまで 全部そろえることができました

今日は お寿司屋さんに 恵方巻き買いに行って 30分並んで 寒かったわ
で あわてて 帰ってきたので あれれ 豆買うの 忘れちゃった^^

柿の種だったら あるけど ダメだよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/04 22:21:59

    レンさん 豆くれ~~~(=_=)

  • レン

    レン

    2010/02/04 21:46:42

    恵方巻きは、おぃしかったです☆
    豆はまくより食べてました;
    30分も並んだかいが、ありました?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/04 19:10:50

    林檎さん はい がぶっと かぶりつきましたよ^^

  • 林檎

    林檎

    2010/02/04 18:13:26

    まるかじりできた?
    林檎は駄目w

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/04 08:52:42

    鉄腕さん 結局 豆まきは しませんでした
    鬼は外  福は内って 叫んだだけ^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/02/04 07:51:03

    柿の種からピーナッツだけよけるとか…(^^ゞ

    実際どーしたんだろうと
    ちょっと心配になりました(^^ゞ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/04 01:17:06

    みっちゃん こんばんは^^ ビールは あるある(●^o^●)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/02/04 01:10:15

    柿の種まいたら、鬼さんが言うよ!

     「お姉さん! ビールもお願い~」って www

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/04 00:45:59

    メルモちゃんそうそう 48個までだもんね
     でもGETできてよかったね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/04 00:45:08

    マスさん りんご 豆たべれなかったよ^

  • かおりん

    かおりん

    2010/02/04 00:44:24

    わぁ~❤ 30分も並ぶ恵方巻きって、超美味しそう~~(。◠‿◠。)♥
    リンさんは何を願ってかぶりついたのかなぁ~~( ´艸`)
    鬼さん達、おっちょこちょいで可愛すぎ~♫
    誰か一人くらいは会えて、二人で居ても可愛かったよね~~(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • メルモ

    メルモ

    2010/02/04 00:04:27

    全部で6個だと思ってたら~
    友達の部屋行ったら~なんと10個ある~ありゃりゃ~~
    急いでタウン周り~メルモも~なんとか10個揃いました汗♪

    でも10個もお部屋に置くと他のアイテム置けなくなっちゃうねw
    全部で48個しか置けないから・・・10個も入らないのかもε(*◕‿◠*)з

  • マス

    マス

    2010/02/03 23:58:34

    僕も今日1日で全部揃えれました^^;

    年の数だけ豆を食べるのにお腹いっぱいになるように

    なってしまいました><;