ほのか

P新作

日記

新作のゴシック可愛いですね~vv
でもこう一気に出るとどれから着せようか迷ってしまう(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/07 21:37:00

    しるくさん>
    正月の時もそうでしたけど第3弾は止めて欲しいですねー;;
    限定じゃなければいつでも買えるけど、限定は買い逃すと後で後悔するかもってついつい買いすぎてしまう><
    今月末には黒ガチャが待ち受けてるし!><;;

  • しるく

    しるく

    2010/02/05 23:20:48

    どれもこれも全部可愛くて気付けばまた諭吉様が・・・。
    で、来週も限定ですって?
    お小遣いが全部ニコタに消えてしまう・・・(o_ _)o。。パタッ

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/05 21:28:28

    mirukuさん>
    ホントに!可愛い服やアイテムが出てくれるのは嬉しいけど何処かで自制しないと破産しそうです!><
    毎度毎度、自制心との戦いですよ~・・・・でもあまり勝った試しがないvv (爆)

  • miruku

    miruku

    2010/02/04 13:09:56

    たくさんでて、ほんと、迷いますね^^
    かわいいものばかりですものね。

    でも、破産しますよ><