天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

集中力切れ

7ならべ

2位4回中3回が置くカードミスったりといった自分のケアレスミスだった件…orz

しかも、1位になるはずだったのに携帯の音が聞こえた気がして辺り見回してたら
時間切れでギブアップしてたとかは悔しすぎて悶えそうになった…(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2010/02/04 02:30:54

    >Luky cat様

    お仕事お疲れ様です。23時に帰宅だとさすがにキツイですよね。残念。

    そ、そうおっしゃっていただけると救われます…(ノд`)
    しかし、2位3回は回避できた2位だけにちょっぴり悔やまれますね><

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/02/04 02:19:32

    いえいえ1位22回に2位4回は立派ですよぉ♪
    ビリが無いっていうのが・・ ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
    今日は帰って来たのが11時だったから・・
    私は遊べませんでしたよぉρ(・ω・、)イジイジ