れん

Σ(・ω・ノ)ノ!w

ニコット釣り

やっとこさカメットLゲット♪

カメットにレアがぃることすら昨日の夜中まで知らなかったんですけどね^^;

普通のしか釣れなぃと思ってたので毎日1回ずつしかやってなかったし^^;

なんとか釣れてヨカッタヨカッタ☆

豆真珠がまだ2個だし頑張らないとなぁ><


話は変わりますが、ゴシック可愛いですよねぇ♪

予想通り散財してしまった…w

誘惑に負けた…^^;

  • れん

    れん

    2010/02/05 17:47:17

    >まるみね

    そうみたぃw
    リーダーだから「L」で、ボスだと「B」w
    頭文字を取っただけかもね^^;

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/05 04:08:28

    なるほど。。
    リーダー(L)でもチビなのね。。(´Д⊂

  • れん

    れん

    2010/02/04 23:55:51

    >ஜ黎ஜ

    Pもう残ってなぃぉ…orz
    思ったより遣ってしまった><
    全種類揃えたぃけどそこまで予算なぃし><
    ペットは白ニャンコが欲しぃかもw
    うちも予算と相談してかな^^;

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/02/04 23:41:45

    |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

    Pちょぃとだけ残して良かったぉ(´▽`) ホッ

    ペットまで手が届かなぃからまた月末にぉ財布と相談をww"ρ('-'* ) ピッ

  • れん

    れん

    2010/02/04 22:33:55

    >ゆうこ

    ありがとう^^
    ボスは初日にゲットできちゃった^^;
    たまたまだけどw

    ゴシック可愛いよねぇ><
    うちも全色揃えたぃくらぃだけど予算が…orz
    悩みつつしぼったぉ><

  • れん

    れん

    2010/02/04 22:31:57

    >プリック

    ありがとう^^
    そんなに釣れないものだったんだ^^;
    カメットは苦戦せずになんとかレアゲットできた^^;
    苦戦してるのは豆真珠&チョコマリモの方だぉ><
    頑張るしかなぃか><

  • れん

    れん

    2010/02/04 22:30:03

    >✿aiko✿

    ぃたらしぃw
    で、早速釣れて嬉しい♪
    「B」もリリース初日に早速ゲットできたし♪

    ゴシック可愛いよねぇ^^
    全色揃えたいくらぃだよ><
    そこまで予算なぃから我慢して1色ずつ買ったぉw
    1つだけ2色買ったけどw

  • れん

    れん

    2010/02/04 22:27:37

    >まるみね

    大きさの「L」じゃなぃみたぃw
    Lはリーダーらしぃよ^^
    Bはボスだってw

  • れん

    れん

    2010/02/04 22:26:16

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ありがとう^^

    ピンクとか黒のゴシック服可愛くてさぁ><
    見たらやっぱ欲しくなっちゃって…w
    予想通り散財…orz
    そんなことなぃよ^^
    嬉しかった♪ありがとね^^

    新しい白ガチャのだから気に入るかと思ってw
    ワンコ関連だしさw
    早速つけてくれたんだね^^

  • れん

    れん

    2010/02/04 22:23:34

    >教授

    ありがとうござぃます^^
    可愛くてつぃつぃ散財してしまぃました^^;

    カメットにレアがあること知りませんでした^^;
    しかも、「B」も今度出るとゎw

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/04 21:22:50

    リーダーゲット (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
    今日からボス始まってまた苦戦してます(>_<)
    ゴシックは迷いまくってます
    全色・全種類大人買い出来ればいいのだけど…

  • プリック

    プリック

    2010/02/04 18:49:46

    カメットL、おめでと~♪
    みんななかなか釣れなくて苦戦してるよね。。
    豆真珠もがんばってね ^^v

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/04 17:49:06

    レァがいたんですヵww
    見てみたいデスww
    ゴシック可愛いですよね^^
    ぅちも買わないとww

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/04 03:12:28

    カメットって、Lだけど普通よりサイズちいさいの?

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/04 00:51:19

    スカーフ、ありがと❤かわゆす

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/04 00:25:04

    カメットL おめでとう❤

    誘惑に負けたかww 可愛いよ
    それに比べりゃ、C コインのチョコなんてショボすぎて話にならんが…気持ちだけ^^

    いつもありがとナ

  • 教授

    教授

    2010/02/04 00:15:14

    ゴシック、かわいいですね!

    カメはこれから”B"がリリースされてから頑張りますです。