あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ヘッドフォン好き

きせかえアイテム

持って歩けるギターが手に入らないので、
せめてもヘッドフォン。

頭にかぶるのと首にかけるのと、
両方買ってしまってます。

流す音楽はハードロックかな。バラードかな。
あ、この状態だと聴こえないのか。

フォレストシンガーズのCDを買いにいってきます。

ってね、
それ、売ってませんけどね。。。

  • 茜

    2010/02/04 16:13:30

    さちえちゃん

    私も聴いてみたいです。。。
    英語はね、うーん……むちゃくちゃな英語の歌詞を書いてみたりしてるので、
    その話となると逃げたくなる~

    ちぃちゃん

    智唯ちゃんと書いて「ちぃ」ちゃんですよね?
    今まで通りにちいちゃんって呼んでいいかな?

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/02/04 13:58:38

    なんかカワイイ感じやん❤
    あたし「ちぃ」名前変更しました~~
    これからもよろしくねんww

  • さちえ

    さちえ

    2010/02/04 12:42:47

    フォレストシンガーズの曲、聴いてみたいです。( ´艸`)ムププ
    英語の歌詞は、意味がわからないけど、聞くのは嫌いじゃないです。
    やっぱり歌唱力があれば、言語って域を超えますよね!

  • 茜

    2010/02/04 12:30:44

    はるるん

    昨日はありがと~
    ロックは聴くほうなんだけど、格好だけでもやりたいな。
    ニコに「楽器を販売して下さい」って要望、出したんですけどね。

    だいしょうじさん

    私は若き日には、ロックライヴにはしょっちゅう行きました。
    最近もたまに行ってますが、
    立ちっぱなしがつらい。。。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/02/04 11:13:07

    生のロックって、一度か二度しか聞いたことないのよ。
    すごく楽しかった!!!
    宇都宮の「凛」ってバンド、良い音出してたので、誘われてね。でもギターが変わってからは・・・。
    一応コミュに入ってます。

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/04 10:01:03

    持って歩けるギター人気だよねー
    フリマでも成立は難しいもん
    茜ちゃんがだんだんロッカーになっていくのを
    結構楽しみにしてまーすw