Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

戴き物シリーズ(6)

日記

第6弾は、クトルさんからの「スイートゴシック(ファウスト)」に、同じくお友達のゴキブンさんからの「コウモリのフレーム」、「小悪魔のはね」、「やまたか帽」を着てみました。

スイートゴシックがファウストだったので、黒い帽子に小悪魔のはねで小説「ファウスト」に出てくる悪魔メフィストフェレスをイメージ。

また、はねにかこつけて、風をイメージする「はるかぜ」背景をあしらってみました。

・・・昨日はとてもラッキーな日で、この他にも、クイズに答えた抽選で「きもちのチョコ」が贈られていました。

こんなラッキーもあるニコタ・・・感謝感謝です!V^-^V

  • ゆきな(^○^)

    ゆきな(^○^)

    2010/02/04 19:21:59

    おひさしぶりです

    やっぱりやめられなかった

    放置にしてたまにやりまーす

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/04 11:07:33

    鬼のツノが、マークみたいでかわいく見えますよ。フフフ・・・

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/04 10:55:35

    あらぁ、これいいじゃん~!かっこいい(。'-')(。,_,)
    きもちのチョコでイベントできましたか?
    できてないのなら、もし時間を決めてくれたら伺いますよ。

  • たいようくん

    たいようくん

    2010/02/04 10:19:02

    おはようございます。すごくカッコイイですね。