ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

爆裂川柳とは何ぞや?

その他

先ずこのブログを読むに当たって事前に御用意して頂きたい物がございます・・・
防寒具とカイロです^^この先を読む貴方は極寒の境地に立たされるでしょう・・・
御用意せずに、読まれましても当方一切の責任を負いかねますので、
御了承願います・・・

さて、責任逃れの文は書いたし、そろそろ参りましょうか^^
つぶやきに爆裂川柳お届け中と書いてありますが、
何?爆裂川柳って?聞いたこと無いけど(A男)
ちょっとぉ~私のとこ全然こないんだけどぉ~(B子)
などの苦情が殺到しまして・・(大嘘)
ならばここで書いてしまえ!と思いたった次第でございます^^
まあ以前に送られて爆裂した方は重複いたしますが何卒御容赦の程お願いします
それでは過去に歌った川柳集です^^

爆裂川柳:それは何?おなすじゃないよアシベだよ
爆裂川柳:朝起きて、タウン入って遅刻する(リアル)
爆裂川柳:紛らわしい汚職事件とお食事券
爆裂川柳:3連休凝ってる私はせんねん灸
爆裂川柳:白猫さん限定100って嘘くさい(もっと沢山居るようなきがするので)

この辺りでやめておかないと凍え死ぬ方でそうなので・・・・
まさかもう手遅れ?wそこら辺のマヒャドやブリザガよりは効くと自負しておりますw
最後に一句:クソ寒い?だから着ろって言ったでしょ?w

これを読んで友登やお気にが減らないのを祈るばかりです・・・

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/18 21:23:44

    りんさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    いや~一足お先に冬ですね^^その後のビールはさぞかし美味しいでしょうw
    りんさん位御準備がよろしいとわたしも心置きなく歌えますw(結構ですね^^;)
    りんさんは取説しっかり読むタイプですね^^きっとw
    PS 寒さだけでなく破片にも御注意くださいませ^^

  • りん

    りん

    2008/10/18 17:54:49

    ほっとカーペットと、ガスファンヒーターを引っ張り出して、
    お鍋の用意をしてサウナスーツを着ながら食事をした上で
    読みました。

    なので時間がかかりました。
    事前の準備は大事である。と我が家の「家訓」に書き加えました。。。。

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/17 23:36:14

    これ書いてる間に2名様からコメ頂くとはw
    なんだかわんこコメ状態?wくだらない戯言は置いておいて・・
    参りましょう^^
    爆裂川柳:レス違い?私のレスはキャッシュレス

    会長⇒あ!やっぱり会長もですか?w会長はセーフっぽいですが、
    私はタッチアウトでしたwここが会長と、ヒラの違いですねw
    タウン入って時間忘れるのは私だけじゃないのが確認できましたww

    ニコプルさん⇒ファビュ蔵の閃きに御期待くださいねw
    あ!そうだ!私のセンスを張るかに凌ぐニコプルさんに
    一句歌って頂きたいですね^^ささどうぞwつうかお願いしますw

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/17 18:58:41

    え~こちらにコメを御投稿されました皆様!
    北極ツアーはいかがでしたでしょうか?
    御身体はいかがでしょうか?爆裂の破片飛んでませんでしょうか?
    友登やお気にこっそり減らしてませんでしょうか?w
    意外に好反響でしたので^^第2弾を・・・の前にレスしろよな!
    川柳:川柳の好反響に感謝レス

    紗雪さん⇒アシベネタは紗雪さんの部屋で思いついたようなものですからw
    でしょでしょ?^^絶対おおいっすよ!沖縄歌:徘徊お~じさん♪(爆裂危険)
    あい、紗雪姉の言う事聞いて遅刻しないようにしときます^^v

    とうにゅう☆さん⇒ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
    私としてはきよぶた(清水の舞台・・の略)もんでしたが、
    そう仰っていただけるとありがたいです^^ちと年齢設定が高めなのは、
    私がそれ相応という事でwマヒャブリごっこはやってるので、
    この辺りでの道草にはご留意くださいね^^

    更紗*さん⇒汚職事件に2票入ってますね^^これはまだ私が若い頃?w
    ニュースで思っていた事です^^;汚職事件が起きました!
    ファビュ:お食事券で何が起こるのよ?(かなりマジ)状態でしたね^^;
    汗顔の至りです^^;顔からFIREです^^;
    まあ更紗さんはそんな事ないですね^^

    ティアラさん⇒ご期待ありがとうございます^^
    1回目にして風前の灯なこの企画も、
    少数でも期待される方が居る限り、ない頭絞って
    皆様が爆裂出来るよう努力する所存でございます^^
    爆裂万歳w

    Reinaさん⇒そうでしたか^^気になっていたんですね^^
    さてはここの(B子)さんですねw
    堂々と書くと他の方にご迷惑かと思いw
    ここで書いてみました^^おなす見た当初から何と無くは
    思っていたのですが、言ってみたら反響が良く
    歌にしました^^確かに顔色悪すぎですね・・w

    rabiさん⇒もうすでにカイロご持参でいらっしゃるとは、
    流石爆裂の常連さんですねw返答に怯えながら、
    いつも書いてましたw友登やお気に外さず耐えて頂いたrabiさんに
    感謝です^^

    アッピさん⇒お嫌いでなかったですか^^ホッと一息です^^
    ここでコメ頂いた方には極力お届けしたいなと思ってますので、
    シリアスな内容の伝言版の次に歌うKYは避けますのでw


  • 【宵風】

    【宵風】

    2008/10/17 18:50:22

    朝起きて、タウン入って遅刻する(リアル)

    危ないところでしたwww

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/17 18:07:04

    いやもう、大好きっす。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
    もっと、やって~(^^)v

  • 紗雪

    紗雪

    2008/10/16 23:31:35

    アシベがここにもwww
    限定アイテムは数の割りによく見るような気がしますよね、
    タウンを徘徊してると^^;

    でも、遅刻はいけませんよw (*'-^*)☆

  • とうにゅう☆

    とうにゅう☆

    2008/10/16 22:44:28

    ファビュさんこれかなり面白いですよう
    年齢にもよるんですかね♪
    あと、そこら辺のマヒャド・ブリザガも結構効きました((((;-”-))))ブルブル

  • 更紗*

    更紗*

    2008/10/16 17:36:01

    上から3つめに拍手★
    ナイスですねw

  • ティアラ

    ティアラ

    2008/10/16 15:42:50

    私のとこにはせんねん灸がきてましたけど
    汚職事件が気に入りました!!!

    新作に期待(^o^)

  • Reina

    Reina

    2008/10/16 13:30:31

    気になっていたんです。
    爆裂川柳~。
    おもしろいですよぉ~

    アシベ!!
    紫おなすじゃ、顔色悪すぎですねっ

  • rabi

    rabi

    2008/10/16 13:24:36

    カイロ片手に、お待ちしてますよ~^^
    新鮮お野菜も^^

  • アッピ

    アッピ

    2008/10/16 08:49:09

    ぶwwwwwwww
    嫌いじゃないですwwwww