猫は可愛い!

ハッ∑(゚ロ゚〃)

日記

1/30のこと書いた日記に後にこのスリッパが役に立つとは…

と書いたまま何があったのか書くの忘れてましたw

この日、マリノスのショップで買ったタオルマフラー等が入っていた袋を会場内でなくしてしまいました…

私が落としたのか母が落としたのかわかりませんでしたw

訪問したブースを訪問したりインフォメーションで聞いても見つからなくてショックを受けながらシートの所へ戻りました。

母や知り合いのおばさんからは 盗られちゃったんだよ~とか言われたのですがマリノスのサポーターがそんなことするなんて信じたくないので

世の中悪い人たちばかりじゃない><って言っても甘いんだからみたいなこと言われましたw

どうしても諦めることができずもう一度探しに行きました。

今度は色んなブースじゃなくて皆がシート敷いてる所をみました。

まぁ、場所が場所なのでみ~~~~~~~~~~~~~~~んな同じ袋を持ってるわけですよ。

そこら辺のシートには青い袋だらけ。

どれが自分のかなんて分かるはずがないのになぜかしばらく歩いてるうちにある一つの袋に目が止まりました。

……なんでだろう、そこら中同じ袋だらけなのにあれが気になる…でも…違う人のだったら見たら悪いし…

と思いながらもしゃがんで軽く見てみよう!と思ってみたらあの外国人のおじさんいもらった白いスリッパが入ってるじゃないですか!

まさかこんな形でお礼にもらったスリッパが役に立つとは思いませんでいた^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/02/21 03:46:27

    >ソラアイさん

    ここにいてはいけないなんてどうしてなんでしょう…

    せっかく戻ってきたばかりなのに。

    リアルに支障が…とかなら何もいえないですけどここでの人間関係とかならサブを作ってこっそりマイペースに活動とかできないんでしょうか><

    もし本当に退会してしまうのだとしてももし戻ってきてくれたならまた訪問してください!

    サークルの方もいつでも大歓迎です!

  • ソラ アイ

    ソラ アイ

    2010/02/21 02:49:28

    忍者のたまごさん^^

    ごめんなさい この場所お借りしますね^^

    ちょっと色々あって けいこりんを退会し、ソラアイで頑張ろうと思ったんですが
    やっぱり この世界にいちゃダメな事が分かったので 退会します。。

    サークル 出たり入ったり ややこしい事してごめんなさい。。。

    お世話になりました^^
    ごめんね
    ありがとう

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/02/05 06:26:10

    >epicjackさん
    まさにその通りですね!!!

    最初はスリッパもらった所でどうしようって思いましたけどww


    >minamiさん
    はい(*´∇`*)

    それにしてもどうやったら決して小さくはない袋を落とすんでしょうねw




    >milkさん
    はい(*´∇`*)本当感謝です!


    本当にまさかあの中から見つけられるとは…でも次はないと思うので来年から気をつけますwww

  • epicjack

    epicjack

    2010/02/05 00:15:01

    情けは人のためならず~が回ってきたんじゃない♪

  • minami

    minami

    2010/02/04 21:29:51

    良かったですね

  • milk

    milk

    2010/02/04 20:14:42

    おじさんとスリッパに感謝ですね^^
    見つかりそうも無いときに、見つけられたってスゴイです!!
    ほんと良かったですね♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/02/04 19:02:15

    >れすさん
    本当、良かったです(*´∇`*)

    あの中から見つけたときびっくりしました!

    もしスリッパが入ってなかったら他の人のと見分けつかなかったです><

    またあのおじさんに会えたらお礼が言いたいです(*´∇`*)


    >ゆいさん
    はい!!マリノスのグッズだけでなくいつのまにか普段使ってるボールペンとシャーペンが一緒になったやつも入れちゃってたみたいでなくなったら困っちゃいました^^;

    でも、本当不思議ですよね!落とした大体の場所の検討がついてたわけじゃないのに!

    記事、長いのに読んでもらったんですね!ありがとうございます!!


    >ジダンさん
    本当良かったです(´;ω;`)

    探すために動き回ってた時になぜかその場でピタっと止まってしまったんですよね!

    も、もしかしてちゃんとキャッチできたのはいつも使ってるペンが袋に入っていて何か感じてしまったとかΣ( ̄口 ̄*)

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/02/04 15:27:25

    見つかってほんと良かったですね
    どうしても見つけたいという気持ちが
    直感を働かせたんですねきっと
    あとお礼のスリッパが入ってて良かったですね

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2010/02/04 12:32:21

    うわぁ~~。良かったですねぇ。

    何か感じたんでしょうね~~。その袋に。

    前回の記事は読んでいないので今から読ませていただきますね。^^

  • ジタン

    ジタン

    2010/02/04 11:43:11

    見つかって良かったなw^^
    偶然は必然。
    その袋だけが気になったのも必然w
    それを、ちゃんとキャッチできた忍たまちゃんw 良かったなwww