徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

最後の晩餐?

日記

昨日元彼と会ってました。
皆に怒られそうだな^^;

これが最後の晩餐です。はい。

この部屋はその人との思い出がありすぎるので
引っ越しでもして生活感変えないとと思ってます。


その彼。ニコットで会話してる人
会える可能性がある人としか喋らないそうです。
会えなきゃ意味ないし。ってね。

オフしたいんだなw
名古屋の子も何人か出入りしてて目をつけてるそうな。

オレ馬鹿だからって言ってたけど
馬鹿っす。ほんと^^;


ごめんなさい。心配おかけしました。

アルバイト・・・してお金貯めて
がらっと変えたいですわ。ほんと。

見捨てられちゃうよね。こんな事してたら^^;

でも大好きだったんだ。
もうこれが最後の恋愛かもしれないって思ったら
凄く寂しさは募るけど。

って、理解できないかもしれないね
色々私にはあるんさ~

これから。。。頑張らなきゃ
ダイエットもね。

微妙に少しづつ減ってる
めちゃ食べたのになぁ

二月いっぱいであと3キロ減らさないと

  • ジタン

    ジタン

    2010/02/04 11:48:29

    別れって、悲しいかもしれない。。。
    だけど、別れもあれば、出会いもあるさw
    あんなことあったな~って、思える日がきっとくるよ!!
    ファイト~☆