ノルマ達成(^_^;
1回目:47コイン
2回目:50コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン
合計:250コイン
まぁ、こんなもんですね。
飽く迄、目標は251コイン♪
では。
1回目:47コイン
2回目:50コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン
合計:250コイン
まぁ、こんなもんですね。
飽く迄、目標は251コイン♪
では。
まぁぶる
2009/01/19 21:44:19
>パンダさん
こんばんわ☆
私は片手間はダメですね。
集中しちゃうから…。
もちろん、スロットの方ね(^_^;
>あみさん
こんばんわ☆
ありがとうございます♪
あみさんも稼いでみてください(^^)
では。
あみ
2009/01/19 17:24:02
すごい><
これからもがんばれ~~~^^
パンダ
2009/01/19 10:27:47
私もお仕事の片手間に、今日もスロットしなきゃ…(笑)
251コイン出来たら熱いですよね!
まぁぶる
2009/01/18 19:53:57
>もんもんさん
こんばんわ☆
ありがとうございます♪
ケアレス・ミスをしないように気を付けます☆
では。
もんもん
2009/01/18 18:37:29
応援してます!!
まぁぶる
2009/01/18 16:41:30
>tukeageさん
こんにちわ☆
過去の個別のゲーム履歴を消してしまったのでわからないのですが、52コインが出たのは、今まで2回だけです(^^;
まだ、その時は1日5回もできるとは知らなくて、打ち止めまで回していたのですが、53コインも出るんですね(^^)
勿論、54コイン以上も出る可能性はあるんでしょうけど、スタンプボーナスになる前に、それだけのメダルを出すのも難しいでしょうね?(^_^)
そう言う意味では、本来、スロットも頭を使うゲームなのかも知れませんね☆
では。
tukeage
2009/01/18 15:31:14
何故か5回目には51以上出ないよね~。
2回目とか3回目に53とか出たことがあるけど、
そんな所で出られても、調整が面倒なだけ。(笑)
まぁぶる
2009/01/18 11:38:54
>♥さくら♥さん
おはようございます☆
頑張ります♪…とは言っても、あまり頑張りようはないのですが…(^_^;
では。
♥さくら♥
2009/01/18 11:22:21
頑張れ^^
まぁぶる
2009/01/18 11:07:11
>めぐさん
おはようございます☆
過去に52コインをとったことがあるので、5回目に52コインとれれば、理論上、合計251コインと言うことになります♪
では。
めぐ
2009/01/18 10:57:38
最大で251コイン稼げるんですか?
すごいなぁ