ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日のイベント終了

日記

バレンタインディーイベント終了です。

めんどくさいわよね~。

結局、片手しか持てないなんて(--::

頂き物のPチョコで・・・マフラーもゲットです^^

Cコイン不測の為・・・・・・・送れなかった人待っててね~^^

  • hana

    hana

    2010/02/05 13:33:12

    マニーちゃん
    どうして節分の日にバレンタインデェーイベントするのかな??

    理解に苦しむけど・・・・・・・・・ここで、pコイン購入者を増やしたい意図が見え隠れしてるとおもいますww(--;;

    でも、ずーーーとCコインで頑張るww^^

  • マニー

    マニー

    2010/02/04 18:51:52

    バレンタインデー終わるの速くない!?
    と思ったらhanaちゃんのだったね^^:

    ペアアイテムって発想はステキだと思うけれど
    忙しい人とか休止してる他人とかには酷だよね~

    そんな私もまだなんですよ~
    じみちに相手を待つ事にしようと思います!

  • hana

    hana

    2010/02/04 18:24:42

    かりんさん
    ありがとう^^では、又明日^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/04 17:46:09

    今日は べったり みんな事務所にいて出られなかったから
    明日、打ち合せで 14時すぎまで 誰もいないので 
    明日 発送しますね~♪

  • hana

    hana

    2010/02/04 17:39:55

    *ココア*さん
    ありがとう~ただの物は貰わないとね^^

  • hana

    hana

    2010/02/04 17:39:16

    usagiさん
    ありがとう^^おかげで、バレンタインイベントPも終了しました^^

    以外に、居る人さがすの大変です><;;

    やはり、両手持ちでお願いしたいものですね^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/02/04 16:59:10

    マフラー素敵ですよ❤

  • usagi

    usagi

    2010/02/04 12:00:17

    わあ!
    その色かわいい❤
    ちゃんと持つ手を考えて欲しいョねえ

  • hana

    hana

    2010/02/04 11:57:27

    かりんさん
    以外に面倒だよね~^^でも、ただの物は頂くなくてはね^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/04 11:54:25

    Pちょこは 頂き物ですw
    2アイテム イベント終わりました♪(Cも終わったしね~)