naonao

スキーに行ってきました

日記

昨シーズンはなんだか行く気がしなくて・・・
2年ぶりに行ってきました。

ファンスキーのほうが慣れてると思ってそれを持っていったんだけど…
年に1度は行くべきだと痛感しちゃった。
あんなにヘタッピになっているとは。
昔はゲレンデでくるくる回って楽しんでたのに
昨日はやっと帰る間際にかるーくくるくる。
最近ぜんぜん運動してないせいもあって
足がくがく。
雪かきじゃ運動にならないってことか?
雪かきダイエットでもしようかと思ったのに、
なかなか正月太りは解決しないようですな。は~

昨日は宮城のセントメリー。次は山形蔵王にでも行きますか!
って筋肉痛がまだ来ていないのが怖い・・・

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/03 02:28:45

    今シーズンはセントメリー1回のみ。

    やはり筋肉痛はあとからきました・・・

  • マチャル

    マチャル

    2009/01/18 12:07:19

    スキー行ってきたのか~。

    良いな~~~!

    俺はやった事がないから転んでクルクルだろうな。w

    naonaoは明日は筋肉痛だね。