kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

図書館さまさま^^

小説/詩

すぐ近くに大きくて綺麗な図書館があるので
主人、息子達、私の4人は
めちゃめちゃお世話になっています。
大体2週間借りて返却のペースで
長男は2冊、私は3冊、主人と次男は6冊ぐらい。
15~20冊は常時借りてますね~!
年50週として25回借りる。
1冊平均1000円として
17冊×25回×1000円=42万5千円!!!!
すげ~~~!

  • じゅり♪

    じゅり♪

    2010/02/05 10:05:03

    大きくて綺麗な図書館いいですね~♪
    近くといっても、歩いて10分以上の所は、受験生・浪人生の居場所^^

  • kamo

    kamo

    2010/02/05 00:14:35

    近くに書斎があるんて羨ましすぎる(^O^)

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/02/04 13:45:31

    近くに図書館があるなんて羨ましいです♪
    私も読書大好きなんですが、近くになくて・・・
    結局買ってる事が多いです^^;

    でも計算するとすごい金額ですねww

  • ぷも

    ぷも

    2010/02/04 12:37:58

    はじめましてなのです。

    そういう風に考えると、すごいですね~@@
    1歩引いて考えると、作った人たちのことが心配に
    なったりもしますけれど・・・・・・