ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

最近読んだ本

小説/詩

えーと……、
ここらでイッパツ、小難しい本のタイトルをあげて、
ウオッカさんって、案外、知性派……と言われたい所なのですが、
今、手元にあって、読んでる最中なのは、

イノセント・ゲリラの祝日 と
安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 と
京都おみやげブック



  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/04 18:25:54

    イーニドさん 結構、京都本持ってますぅ。
    なかなか町内から出られない(^_^;)のと、
    根っからの京都人ではないこともあって、
    京都はまだまだ未知の土地なのですよーー。
    それにホントに京都ってとこは、見るとこも多いし、
    お金さえあれば買うべきものも多いしで飽きません~。

  • イーニド

    イーニド

    2010/02/04 18:06:25

    最後の「京都おみやげブック」って(笑)
    まあ、地元民の方が観光客より地元の事知らなかったりしますものねー。