myutan

初日ボスGETです☆彡

ニコット釣り

今日は2Rで釣れました~(^_-)-☆
ボスは、小さいくせにしつこく粘る奴でした。。。

午前中、ちょとお出かけしたので少し休憩して、
今度はチョコマリモを釣りに行ってきま~す♪

【追加その1】
大変です!!足あとを見たら、ニコトイさんが降臨してました~(^_-)-☆
このブログを見に来てくれたみたいなのに・・・
もっと、一杯書いておいたら、コメント貰えたかな(^_^;)

【追加その2】
大変です!!リサイクルショップ2月中旬にオープンしますよ☆彡
ニコットさんのブログにこっそり書かれていました。
↑(某所から情報入手)

しかも、ニコペットの≪なでなで≫の次は≪抱っこ≫って、
しっかり書かれてるよ~(*^_^*)

  • myutan

    myutan

    2010/02/05 23:44:30

    >華音さんへ

     そっか・・・でも釣竿は貰えそうだから良かったねー(^_^)v
     今度のゴシックは、超強力な引力が。。。^_^; 

  • 華音

    華音

    2010/02/05 22:44:09

    ボス、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    釣りに行きたいけど、時間がないのでガマンです。

    今日は一段とかわいいですね (^0^)

  • myutan

    myutan

    2010/02/05 03:27:53

    >takaさんへ

     えへっ・・・すごいでしょ(^_^)v
     リーダーを釣れた所に、移動したら無事に釣れました♪
     同じところにいるのかも?です(*^^)v

  • taka

    taka

    2010/02/04 23:43:00

    もうボス釣ったんですね すごい・・・・

  • myutan

    myutan

    2010/02/04 21:21:37

    > ♣ 凛 ♣さんへ

     お友達は、簡単に釣れたらしいので、個性(?)かも・・・
     チョコマリモは可愛いので追加でGETしたいけど、なかなか釣れません(>_<)
     チョコは高い=セレブで、釣ってたけど明日から組み合わせを変えてみますね(^_-)-☆

     リサイクルするアイテムが無いの~(@_@)羨ましいな~♪
     私は、課金が遅かったので、トラさんのアイテム大量に持ってます^_^;
     大半はリサイクルショップ行き決定ですよ(^_^)v

     ニコットさんは、リサイクルの件もブログに書いていたし。。。
     たぶん抱っこも出来そうですよ(^_-)-☆

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/02/04 21:15:04

    ボスは粘るんですね~φ(*'д'* )メモメモ
    チョコマリモも釣りたいなぁ~これから行ってきます!
    リサイクルショップ早いですね!そんなにリサイクルするものないです・・・
    抱っこ?!楽しみすぎる!

  • myutan

    myutan

    2010/02/04 20:47:46

    >ヒロ爺3さんへ

     月のわんこさんは、3人攻撃で落ちましたよ~(笑)
     ラッキーを連れて遊びに行きましょうか?
     飼い主が名前を呼ぶと飛んでくる姿に、きっとホレますよ(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/04 20:44:39

    おめでとうさんです。
    皆さん頑張ってますね。
    なでなでの次は抱っこですか。早く飼えって事なんでしょうね。

  • myutan

    myutan

    2010/02/04 17:48:14

    >月のわんこさんへ

     貴女なら昨日釣ってたかもネ~!!!(^_^)v
     私は、ゴシックにサンマ&バケツも可愛いと思うけどなぁ・・・(笑)
     
     【なでなで】【抱っこ】って、みんなの話をスタッフが
     どこかで、隠れて聞いていたとしか思えないよね♪

     私は、お座りして抱っこが出来ると一番嬉しいんだけど☆彡
     準備OK?頑張ってボス捕獲して来てね(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/04 17:41:07

    ボス今日からだったんだね!
    昨日狙ってたよ^^;
    初日GETおめでとう~☆
    リサイクルショップもうすぐなんだね、ちょっと楽しみ♪
    抱っこも、たまりませ~ん❤

    サンマ&バケツなの?
    ゴシックには似合わないけど^^;
    背に腹は代えられないから、それで行ってみようかな~

  • myutan

    myutan

    2010/02/04 17:27:22

    >ピースVさんへ

     だからいつも言ってるでしょ~「やっぱ、サンマかな!!」ってね(^_^)v
     写真は、お家に残したアバだから、違ってるけども
     今日もサンマ&バケツの【最強コンビ】で挑んだのよ(^_-)-☆(笑)

  • ピースV

    ピースV

    2010/02/04 17:17:26

    毎回ホントお見事!!
    今日は L がかかったけどボスはまだ。
    チョコマリモ も相変わらず捜索中。エサわけて・・・。

  • myutan

    myutan

    2010/02/04 16:16:50

    >☆ひまわり☆さんへ

     ボスをGETしたので、無事に任務完了でいいよね?
     カメット釣りを何時間もすると、感覚が麻痺するから怖いよね~(>_<)

     明日こそ、ボスGET出来ますように☆彡
     

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/04 16:11:25

    ボスゲットおめでとうございます^^
    いいなぁ~~てか・・地球防衛任務お疲れ様でした^^

    私はなんラウンド釣りしたかなぁ~?
    ボスは居なかった。。Lが2匹でした。。
    またがんばります^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/04 15:12:29

    >まろんままさんへ

     ボスGET☆★おめでとう★☆彡
     水槽代高いけど。。。さすがボスは迫力があるから許せるよ~
     リーダーは許せないけどね(^_^;)

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/04 15:04:04

    よかったね~^^
    おめでとう☆彡.。o○

    わたしも、さっき釣れましたよ~♪
    コイン稼ぎに行ったつもりが、水槽買って
    赤字になりました^^;

    もう1Rしなくっちゃだわん!!!