星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

LEC色エンピツきいろ

イベント

色鉛筆はシグナルカラーでしたね~

大きさが違うからどう使いましょうか?

面白い使い方されてるのを見かけたら、

教えて下さいまし・・・
(o^-^o)

  • 星夏

    星夏

    2010/02/08 18:06:18

    10個の積み木を片付けて、バレンタインのかわいい家具を買い揃えて・・・
    ハートの中に混ぜるのは無理かしら?^m^

  • つきな

    つきな

    2010/02/08 10:04:59

    今度は(お約束どおり?)きいろだったんですね~。
    今日は検定を受けてみようかという予定ができました^^

    わたしも色エンピツのおもしろい使い方を知りた~いと思ったのですが、
    いまのところは気に入ってる積み木を片づけないと、
    色エンピツが並べられないことを思い出しました。
    おもしろアイデア見つかるかと楽しみです。