業務の田中

本日の晩御飯。

日記

本日は、おでんを中心にサラダ、卵焼き、キンピラ、お吸い物、コロッケ、
ハンバーグ。
本日の残りは、明日のお弁当になります。

雪かきをしなかった為、駐車場の雪が残ってしまいました。
しかも、多分明日の朝は凍っているだろう。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/05 22:18:54

    みゆ♬ 確かにそうですね。
    普通に革靴で歩いて居たりします。
    滑りますよね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/05 22:17:41

    アミュル 様
    そうなんです。
    朝、ちゃちゃっとお弁当箱につめるだけ。
    らくちんです。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/02/05 00:39:59

    転ばないように、車もスリップしないように気をつけてくださいね!
    雪国育ちの私は都会でちょっと降った雪にすってんころりんしているニュースを観て
    なんでそんなに転ぶの?と不思議でした。^^;
    歩き方もそうですが、一番の違いは靴にあると今思いますね

  • アミュル

    アミュル

    2010/02/04 21:37:06

    やっぱり残ったおかずはお弁当のおかずになるんですね。
    アミュル家と一緒ですw