銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

★ かんさつにっき、(´艸`♡)

日記




 

―――――――――――――――――――

2月4日 てち観察日記

やばいやばい!
今日わいっつも以上に可愛かった(´艸`。)ヌフ←

なついてきたし、

ねずみのおもちゃめっちゃ気に入ってくれて、
おいかけて噛んで噛んで噛んd(ty

とにかく!かわいかったです(´◕ω◕`)♡

―――――――――――――――――――

2月4日 できごと [>あーあ、

うーん、ほんっとに!
どーしよーよあの人ーっ

もーすこしでぴんくだったのn(

またもや今日終わったぞ!(誰、

ま、置いといて。先輩が今日わすこし、
雰囲気くろかった(゚艸゚;)ァセ
怒られたとかぢゃなくて、
愚痴?っぽいのいってて?怖かった;


あと、ながーーーいお付き合いの
近所ともだちg(

「すきぢゃなかったら7年間も付き合わないよ」
っていってくれて!!!!(→m←`。)
惚れるかと思った←ty

@@おしまい

―――――――――――――――――――

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/02/05 17:53:36

    〒ごろたん へ


    で、でかい?!(゚□゚;
    wwてちすりすりしてきた‐♡←

    でも剣道部の先輩
    優しくってすきy( 
    ほららららら、ごろたんも
    剣道部へb(ちg

  • びたみん@ゴロ汰

    びたみん@ゴロ汰

    2010/02/04 19:54:33

    てか、字がでかぃw((
    てち、何したんだぃ?(ニヤリ

    もう少しでピンクとか何ぃwwwww((

    先輩怖いなぁ。 先輩ヵ…
    接するのんむずそー((