霜柱 日記 2010/02/04 20:45:04 今朝は冷えました・・・街中でも氷点下だったそうで・・・朝、駅まで向かう途中でよその家の庭見たら霜柱が少し・・・「おお!久しぶりに見たぞ〜」そういや、いつから街で氷や霜柱を見なくなったんだろう?とめが、小さい頃なんてアスファルトの上でも、普通に氷がはってて駐車場の車は、毎朝真っ白になってたのに・・・(小学校の池も氷がはってたな)やっぱり、少しずつ暖かくなっていることなのか〜いかんね〜 #日記広場:日記 かな(ぶん) 2010/02/06 16:21:50 うんうん、実家の水道が凍ったりもしてたよ、そう言えば ガキんちょの時は、通学中、畑の中ザクザクはいって霜 柱つぶしたりしたなぁ(ってか畑がwww) この間はおきてからつけてエアコンの排水が出かける時 みたら凍っててビックリした 寒かったんだね 今日も寒 いけれど、、、、 違反申告 nao 2010/02/05 23:26:21 そういえば子供の頃は大きい氷柱が軒先に伸びてたのに・・・最近みてませんね~ 今日はバケツにはった氷をオブジェのように並べてみました^^ 違反申告 けいたん 2010/02/05 10:48:45 霜柱ってみた事ないです~^^; 違反申告
かな(ぶん)
2010/02/06 16:21:50
うんうん、実家の水道が凍ったりもしてたよ、そう言えば
ガキんちょの時は、通学中、畑の中ザクザクはいって霜
柱つぶしたりしたなぁ(ってか畑がwww)
この間はおきてからつけてエアコンの排水が出かける時
みたら凍っててビックリした 寒かったんだね 今日も寒
いけれど、、、、
nao
2010/02/05 23:26:21
そういえば子供の頃は大きい氷柱が軒先に伸びてたのに・・・最近みてませんね~
今日はバケツにはった氷をオブジェのように並べてみました^^
けいたん
2010/02/05 10:48:45
霜柱ってみた事ないです~^^;