毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

こんなアイテムが当たる!

日記

っというよりも・・・こんなにアイテムがだぶるっ!
じゃあないだろうか・・・?(*´ェ`*)


<鬼さんのツノ>が全く出ません・・・(*´ェ`*)
がちゃが壊れているのかもしれない・・・(*´ェ`*)

あとのお楽しみは<夢券>か・・・(*´ェ`*)

あ・・・余談だけど今回のゴシックコーデは
なかなかでした♪
なのでアトラス2種<黒&白>を買いました♪

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/02/05 22:14:16

    角かぁ・・・・・・・だぶってないな・・・・
    ごめんね;;

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/05 10:56:26

    ボクは恵方巻きがでません!!

    ゴシックコーデはあごが切れるのでスルーしました!!

    ボクが今着てるCコスで充分では・・・

  • kyona

    kyona

    2010/02/05 10:55:41

    σ(´・v・`*)ァタシは恵方巻きが全然でません。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
    ツノは1コダブリでてますけどねw

  • くコ:彡糸工☠

    くコ:彡糸工☠

    2010/02/05 04:37:51

    ほんと。。つのでない コイン減るいっぽう

  • ◆ RUI ◆

    ◆ RUI ◆

    2010/02/04 22:54:22

    今回の男性ゴシックアイテムは 良いですね^^ たろうちゃんも白!お似合いですよ♪

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/02/04 22:50:14

    お友達にツノ3本ある人います…。
    うまくいきませんね。
    ダブってたら持ってきたんですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/02/04 22:44:41

    私もツノ出ません><
    そうか、ガチャが壊れてるんですね…

    今回のゴシックコーデは珍しく!?男性用の方が魅力的です^^
    来週、女性用にリメークして販売されるとかで
    楽しみな反面、コイン貧乏になるのが怖いです( ´艸`)

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/04 22:32:15

    私もツノ生えません。武器(細巻き)も手に入りま腺。
    ガチャもう手づかみしたい勢いです。
    しかし白は調子がいいでつ。
    アメとムチかな。
    メンズゴシックいいですね。 今度またオセロになりまそう。ニヤリ@

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2010/02/04 22:02:04

    男性用アイテム超カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~
    女の子アイテム多すぎ^^;

  • れなママ

    れなママ

    2010/02/04 21:42:16

    ゴシックコーデを身につけた猫ちゃん、かっこいいというか、かわいいです♪
    ゴシックコーデ、女の子はたくさんありすぎて、散財してしまうwww

  • テル

    テル

    2010/02/04 21:42:09

    うむ。
    そうかもしれない。