おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

真の闇

ニコッとタウン全般

昨日というか今日はじめてクローズ後まで居座りました
12時がせまってくるとどんどんみんなが帰っていく
ひとりぼっちになったら帰ろうかと思ってたんだけど
ひとりだけ残ってる方がいたので 
声をかけていっしょに暗くなるのを見届けてもらいました
なんだか自分がぼやけてきた・・・
そしてついには透き通ってしまった・・幽霊みたい
このまま段々と自分が消えていくのかわくわくしてたんだけど

それだけじゃなくてまわりもどんどん暗くなって・・・
うわぁ暗すぎ! と思うまもなく 真っ暗に・・・
見えるのはふきだしのみ、会話だけはまだ続けられたのかな?
あまりに眠かったのでそこでリタイア
でも12時まででほんと良かった~
じゃないと睡眠時間がさらに激減しちゃう
健全なタウン、大好きさ☆

  • reoma

    reoma

    2009/01/19 16:04:51

    roroさん、なんででしょうね?なんかいけないことをしてるようなわくわく・・・違います?
    ほっとまんさん はなびのときはぜひ た~まや~と叫んでみてください 暗いタウンでは誰かと
              一緒の方がたのしいです ぜひお誘いあわせでどうぞ!
    もものまちゃん 背後霊になれるけど前の人もユーレイだし・・・
    ぷりこさん    良い子は12時で帰りましょう、誰も帰らなかったらどーなるんだろ?ユーレイとふきだしの嵐?
    つゆくささん   一度試してみてください、だれかが見回りに来るというウワサも・・・

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/01/19 08:58:36

    そうなんですか!?

    未経験ですが、読んでいるうちに

    一緒に体験している感じがしました、よ!!

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/01/18 23:10:54

    ほ~そんな時間までいたんだね~
    ってか、わたし終わった後行ったら『本日は終了しました』って確かでるよね^^
    ぎりぎりまでいて幽霊化してみたいかもww
    オールナイトだともう仕事いけませんわ~~(^^;)

  • もものま

    もものま

    2009/01/18 21:44:13

    幽霊化…
    一度体験してみたいかもデス(^^)
    本当にオールナイトでやっていたら、あっという間に倒れるでしょう。
    その前に生活崩壊か。

  • ほっとまん

    ほっとまん

    2009/01/18 17:25:12

    へぇ~ 12時過ぎのタウンてそんな雰囲気なの!?
    なんか面白そうなので 近いうちに是非一度体験してみます。

    あと花火も一度は見ておきたいなぁ・・・

  • roro

    roro

    2009/01/18 14:52:34

    12時30分で終了でした。 暗闇ってちょっとワクワクしますよね。