かなで

将軍獲った!

ニコット釣り

初日で釣れました~♪
釣った勢いで隊長も~!と思い、もう1回行ってみましたがやっぱりそう上手くは行きませんでした。
明日は釣れてくれます様に(>人<)


#日記広場:ニコット釣り

  • かなで

    かなで

    2010/02/06 21:34:43

    kilakilaさん>

    ありがとうです。
    なかなか釣れないのでラッキーでした。
    それにしても魚種が少ないのは難点ですね><;

  • kilakila

    kilakila

    2010/02/05 23:49:06

    すごい!!(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
    わたしゃ、普通のしか連れませんです。
    もう、飽きたよ~(;´Д`A ```

  • かなで

    かなで

    2010/02/05 22:15:28

    レインさん>

    ありがとうです。
    普通のカメットばかりでなかなかLもBも来ませんね。
    お互い頑張りましょう!

  • レイン

    レイン

    2010/02/05 22:01:47

    ボスおめでとう!
    いいな~Lは釣れてもBが来ず^^
    なかなか難しいです~