ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

レディ L  を捕獲!

ニコット釣り

L を捕獲しました!

危うく売り飛ばすところでしたが、

自己最高

の文字が目に飛び込み、よ~く見ると・・・

L でした。



注意書きのおかげでしょうか。『うっかり』を回避できました。

  • ダート

    ダート

    2010/02/06 16:03:56

    ☆ ポリアンサさん、Lは見切りのスキルをもっていたので発動しませんでしたw

    ☆ 女王様、レディでいいんですw 私も頑張ってBを目指してみます!また一緒に行きましょう!

    ☆ 鼻子さん、メスの釣りがいがあるんです。だからメス設定ですw

    ☆ 舟酔さん、ラッキーでした。続きは次のブログで

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/05 13:07:19

    頑張っていますね。 今週は・・・・L・・・Lucky。

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/02/05 03:07:12

    レディ?メスなの?

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/05 01:38:08

    なんで レディやねんwww

    とりま、(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

    つうか、もう Bだしっ( ̄ー ̄)ニヤリ  

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/02/04 23:30:32

    おめでとうございます~☆

    スキルが発動しなくて良かったです。
    しかも、程々の大きさですな。

    やはり大物運は強い模様。