kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

コース10長っ!!!

Crawlian (クローリアン)

9は確実にクリアできるようになりました!!

しかし・・・・今日10の全体像が知りたくて、前に進めるだけ進んでみようと挑戦しました。
そしたらウネウネと尻尾が見えな~い!!

どゆうことですかねこれは・・・はぁ。。。。。

  • kumi

    kumi

    2009/01/21 18:09:04

    そっか~、まずは9面の高速クリアを目指さねばならぬのね。
    2秒はどんなプロでも無理だね(笑)

    よっしゃー頑張ろ!

  • 芽衣羅

    芽衣羅

    2009/01/21 00:26:32

    昨日9面を残り2秒でクリアしたら、10面の制限時間が2秒になっててムリポでしたww
    9面の安定したクリアが必須かと。

  • kumi

    kumi

    2009/01/18 13:24:23

    ほんと!制限時間なんとかして~って感じですよね。

    10クリアした方のアドバイスとか欲しいですね~

  • 芽衣羅

    芽衣羅

    2009/01/18 13:20:51

    私もやっとステージ10をプレイ(未クリア)できたんですが、長いですよね><
    制限時間短すぎるような・・・