jelly

検定合格・・・♪

イベント

実は・・・1回での 合格ではありませんでしたぁ~^^;

強がりじゃなくって、間違えた問題は

しっかり 頭に入りました (。◕‿-。)☆

初めての 黄色エンピツですね♪

嬉しいです (^_-)-☆

  • あけちゃん

    あけちゃん

    2010/02/05 16:49:26

    お目で"と~~♪ あけちゃんも、貰った~^^

    同じ色が2本づつ続いてるよね~
    これって・・・何か意味があるのかなぁ~?

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/05 10:29:00

    これ私、いつも間違っても無かった事にして一発合格のフリしてますwwwww

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/02/05 10:27:21

    jellyちゃん^^合格おめでとう~(*^0^*)v

    今回は 黄色い鉛筆なんだね~よかったね~(*^-^*)

  • jelly

    jelly

    2010/02/05 00:12:16

    zokoちゃん、今回は黄色でしたね~^^
    いつか・・12色か 24色の 色鉛筆セットになるんでしょうか・・ね(。◕‿-。)☆

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/05 00:05:57

    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+

    °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    3色揃ったd(´∀`●)ネ~♪

  • jelly

    jelly

    2010/02/04 23:11:12

    レイカーズちゃん、ありがとぉございます(=^. .^=)ミャー

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/04 23:09:00

    おめでとう