モコ

カッコいい~

日記

今日 車に乗っていた時のこと

道路工事で片側2車線のところを

バイロンで仕切り 対面交通になっていた

ちょうど、信号機で止まったところに

後ろから救急車がやってきた

すると、道路工事のカードマンの方が 

猛ダッシュで走ってゆき 救急車両の為の道路を確保

あたり前って言えばあたり前ことなのだけれど

その迅速な動きに 思わず 「カッコいい~」

お兄さんだかおじさんだかお顔はよくわからなかったけど

素敵に見えた一瞬でした ^^☆

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/05 00:37:06

    ほ~やね~!そうゆう時迅速に行動でける人は根っからのエェ人やと思いますな~(^^)
    おいらもそんなかっちょええおっさんを目指しま~す(^^)v