れん

最近読んだ本ねぇ…

小説/詩

最近本を読んだ記憶がなぃような…^^;

雑誌は読みましたけどねw

前はよく本を読んでたんですが、最近は買うだけ買って読む気にならず…。

好きなことですらしなくなったんですからヤバイですよね…^^;

色々とストレスが限界まできてるんだろうか…。

気をつけなぃと…。

  • れん

    れん

    2010/02/05 18:08:54

    >✿aiko✿

    そうなんだwww
    先生にバレたりしなぃ?w
    カラオケも前はよく行ってたけど最近は何をしてもダメなんだ^^;
    うまく発散できなくなってるみたぃ><

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/05 17:58:59

    ぅちは学校で授業中にまで本呼んでましたww
    おもしろくて妄想がつぃつぃ...w
    ストレスはカラォケ行くとぃぃですょ(*^ー゚)b
    ストレスに勝ってくださぃネ(♥pÜq)

  • れん

    れん

    2010/02/05 17:49:50

    >まるみね

    どうだろう?^^;
    本ではなぃしねぇ…。
    ならなぃのかも??

  • れん

    れん

    2010/02/05 17:49:03

    >清太郎

    結構あります^^;

    うちもそうです^^;
    精神的なものからくるアトピー持ちです^^;
    小さい頃からなんですけどね><
    ホントストレスはいろんなところに現れるので怖いですよね…orz

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/05 04:12:27

    ケータイやDSの小説は書籍扱いになるのでしょうか。。。(。・・?)???

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/05 01:37:59

    ストレスあるんですかぁ?

    オイラ昔、ストレス溜まって円形脱毛症やアトピーになったことあります。
    女友達でも姑さんと仲が悪く、500円玉位のが3個、ちょうどミッキーマウスみたいになった人がいます。

    ストレス怖いぞ~

    ニコタで発散してね~