れん

釣れたぁ♪

ニコット釣り

釣れると思ってなかったカメットBが1回目から釣れちゃぃましたw

何回か粘ろうかと思ってぃたんですが、釣れたしぃっかと普通の釣りに切り替えました^^

昨日はまずまずだったかも^^

カメットB&シャチホコ&チョコマリモを各1匹ずつ釣れたのでよかったです♪

でも、豆真珠が釣れなぃorz

期間ももう少しで終わっちゃうし頑張らないと><

  • れん

    れん

    2010/02/05 23:16:39

    >ゆうこ

    ありがとう^^
    ゆうこちゃんもおめでとう♪
    釣れるときはそんなもんだよね^^;
    釣れなぃときは何回やっても釣れなかったりするしねぇ><
    豆真珠は一応釣れてるけど数がね…^^;

  • れん

    れん

    2010/02/05 23:14:37

    >⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ありがとう^^
    レアはなかなか釣れなぃよねぇ><
    カメットの方より他のレアで苦戦してる…orz

  • れん

    れん

    2010/02/05 23:13:25

    >プリック

    ありがとう♪
    運良くゲットできたよ^^
    プリックちゃんも早く釣れるとぃぃね^^
    頑張ってw

  • れん

    れん

    2010/02/05 23:12:18

    >ஜ黎ஜ

    応援ありがとうw

    ஜ黎ஜちゃんのニャンコなんでも食べちゃうのね…www
    高いところに飾っておかなぃとwww

  • れん

    れん

    2010/02/05 23:10:37

    >✿aiko✿

    当たってるよ^^
    リーダーが最初からぃたのかな??
    で、ボスは昨日から出たみたぃ^^
    ありがとう^^
    なんとか釣れてよかったw

  • れん

    れん

    2010/02/05 23:09:11

    >ゆふぃ。

    ありがとう^^
    ゆふぃ。ちゃんゴシックの黒も買ったんだ^^
    可愛い^^

  • れん

    れん

    2010/02/05 23:08:14

    >まるみね

    ありがとう♪
    ボスだけど小さかったね…www
    レアだし釣れただけぃぃかも^^

  • れん

    れん

    2010/02/05 23:07:01

    >教授

    たまたまですけどね^^;
    ありがとうござぃます♪

    今日はリーダーが釣れました^^
    豆真珠も1個だけゲットできたのでよかったです^^
    お互い頑張りましょうね^^

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/05 21:02:32

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
    昨日は3Rやって全然釣れなくて手強いなと思っていたら今日1R目で釣れました^^
    豆真珠がまだなんだ
    でもかなり釣れやすくなってるみたいだから頑張れ

  • ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    2010/02/05 20:38:36

    ボスおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
    なかなか釣れなぃおね~><。。

  • プリック

    プリック

    2010/02/05 18:49:04

    すご~い、おめでと~~♪
    私はまだB釣れない・・・
      ガンバロっと ww ~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/02/05 18:00:46

    頑張れフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

    部屋に全部飾ったらきっと訪問したときに
    僕の家の猫サマがモグモグしてるかも・・・ww"ρ('-'* ) ピッ

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/05 17:57:25

    Bwww
    昨日はLでしたっヶ??もし違ったらすぃません><
    カメットもたくさんぃますねーww
    おめでとぉございます✿

  • ゆふぃ。

    ゆふぃ。

    2010/02/05 14:40:37

    おめでとう ^^

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/05 04:10:56

    カメットBゲット♪++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)

    Bはさらにチビなのかぁ。。ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

  • 教授

    教授

    2010/02/05 00:25:06

    すごい!カメットのレア釣ったんですね!
    おめでとうございます。

    ・・・私もホンキでがんばろう!やぁっと、”L"が釣れたんです。”B"みたいなぁ。

    節分豆頑張ってください!応援です!