みっぴ

コメット リーダーさえ・・・

ニコット釣り

今日からブラック将軍様まで登場だというのに・・・、
いまだにシルバー隊長さえ見つからず(>_<)
ホントにいるの? 
早く姿を見せなさいよ~
住み心地が良い、高級水槽で飼ってあげるから~(●^o^●)
やっぱり1匹ぐらいは釣りたいな~
あと5日間!がんばらなくちゃ☆

  • ななつか

    ななつか

    2010/02/06 13:17:46

    レアなだけあって、なかなか釣れないんですよね(>_<)
    でも1匹ずつはお持ち帰りしたいもんね(*´▽`*)/
    「高級水槽なら♪」と言って、そのうち釣れる子もいますさ♪

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/02/06 00:33:50

    みっぴさん!じつは、ぶらっく、今日2こかかりましたΣ(・口・)♥
    Lはぜんぜんなのですが、杭のてっぺんにいましたよ☆

    みっぴさんとちがい、2匹とも、コインの関係で安い水槽です・・
    彼ら後悔しているかも;^_^A
    みっぴさんならつれるはず!
    お互いがんばりましょう~o(^o^)o♪♪


  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/02/05 23:30:47

    コスモマフラーも残り12本と
    煽ってきてますよ~ww