天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

薔薇乙女1

マンガ

「ジュンは雛苺がまもるんだからぁ!!」





…はい、すみません出来心ですm(_ _)m
ゴシックシャルロッテのピンク見てたらどうしてもやりたくなって
このコスの為だけに思わず普段使わないであろう巻き髪も買ってしまいました。
因みに以前姫紫苑出始めの頃翠の子コスもした事がありまs…

しかし、1って事はまだ続くんでしょうか?^^;
いや、今の手持ちじゃ黄と蒼はどう考えても無理だと思いますが…w

  • くりす

    くりす

    2010/02/07 16:59:36

    >白野 百合様

    初めまして♪コメントありがとうございます。
    いえいえ、反応していただけるととっても嬉しいのでアホみたいに喜びますw

    おぉ!!同じ事考えている方がいらしたとは!!ヽ(´∀`)ノ
    そして精度の高い銀様コスですね?(違ったらすみません)
    私は悪魔の羽持ってなかったのでもっすごい中途半端ですみませんごめんなさい。

    買っちゃいましょう!!巻き髪&リボン^^
    そして是非とも雛苺コスを♪
    長いツインテール、結構需要はありそうですよね~?
    そのウチリリースされる事を期待してます♪

  • 白野 百合

    白野 百合

    2010/02/07 14:34:50

    初めましてこんにちは、ブログ広場から失礼します。

    雛苺コーデ、私も思いました!
    現在巻き髪とリボン買おうか思案中です…(笑
    長いツインテール、発売されれば良いですよね。
    あの地面に届きそうなくらいの…

    って何だか初対面なのに申し訳ありません!
    では乱文失礼致しました~><

  • くりす

    くりす

    2010/02/06 00:08:56

    >詩月様

    し、真紅たんですか!!Σ(゜д゜;)
    あれはかなり無理矢理になりますが、やってもいいのでしょうか?^^;

    ところで真紅ってツンデレ…なんですかね?微妙にツンデレとはベクトルが違うような…。
    どちらかと言うと翠の方がツンデレで紅の子は女王さm…うわなにをするやめr

  • 詩月

    詩月

    2010/02/05 09:07:58

    次はツンデレの真紅さんですかねw

  • くりす

    くりす

    2010/02/05 02:39:41

    >アルク様

    以前から他の子コスも出来ないかと狙っていたのですが、
    ゴシック来たので試しにやってみたら雛苺ktkr!!ヽ(´∀`)ノ
    赤い子は服は無理すれば何とか…だけど髪型がw
    黄色い子は髪型は無理すればだけど服が…(´・ω・`)

    >ちなみに蒼はおまかせを(`・ω・´)ゝ

    そういや最近見かけないと思ったら売っ払らってたのか!!Σ(゜д゜)

    因みに薔薇乙女意外にも色々コスネタ考え中ですw
    …が、なかなかシックリくるのがないんですよね^^;

  • アルク

    アルク

    2010/02/05 01:51:02

    このネタのためだけに、とコメ見てもしや!
    と思い来て見れば、やはりそうでしたヽ(´▽`)ノ
    でもがんばればできそうな気もしますw

    ちなみに蒼はおまかせを(`・ω・´)ゝ
    というかだいぶ売っ払ってしまったので
    またやるためには買い直しが必要ですがね^^;

    こうなってくると協力者がやっぱり欲しいですね~w