学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ぶーq(`Д´●)

日記


ぁぁ・・・

もぉ冬休みぉわッちゃぅー(◎ n`◎)

ぃつも10時まで寝てぃれたのに・・・

明日からわ7時かー

きつぃーーーー泣

まぁー学校のみんなに

会えるのぅれUぃから(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

ょかッたwww

これこそプラス思考だね☆

そーだー昨日ね

美術の宿題ゃらなぃッてきめてたんだけど

ゃッてUまッたー・・・クソッ

ゃれだとさー親様がねー

ゃんなぃときっとPCできなくなり

そUてニコッとにも来れなくなる・・・・・・

とぃぅことでゃッてまぃりまUた(*・∀-)☆笑

今日わ2:50からコード・ブルーの

最終回だー(再放送ね☆)

見なぃと★

もぉ新垣結衣と戸田えりか超好きだからさー☆

ょUそれぢゃぁ

ここまで読んでくれてさんきゅー(*圉´∀`*)

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/01/19 20:01:59


    {☆WASABI☆}

    わさび先輩!!

    かッこょすぎです(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

    やんと宿題ゃります★

  • ☆WASABI☆

    ☆WASABI☆

    2009/01/19 19:11:36

    アデュノシ って 早www ^^ 

    宿題ww やってしまって 損はないよwww

    経験が無いほうが いつかは悲し時が 来るかもなんでw

    経験は 自信になり。。 継続こそ 力になって行く。。

    ような 気がする。。。 

    ぶw 大人見たいなこと ゆったかなぁ~~ (。・”・。)ノ♪