天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

バイト先で

恋愛

現在パソコンの入力作業を主にやってるのですが、
蓮向かいに座ってる二十代位の男性職員の所にちょくちょくやってくる
女性職員がいましてね…。もうね、30分おきにちょいちょいやってくる。
どうでもいいけど、

お前ら仕事中にいちゃついてんじゃねー!!(ノ゜д゜)ノ┻┻

付き合ってるのか何なのか、
普通付き合ってたら逆にそんな態度できないとは思うからネタだとは思うんだが、
何バイトの前で堂々とちちくりあってんだゴルァ!!(゜д゜)

てーか本当に付き合ってるとしたらそれはそれで引くんだけども…。
オフィスラブはもっと秘めやかに楽しんでくれます?^^;
まさか、ウチともう1人の女性バイトが近くに座ってるから
取られると思って監視に来てるわけじゃないですよね?^^;
つうか、仮にそうだとしたら見当外れだからやめてくれ。
そんな奪い取りたくなる程良い男には見えないですから~残念!!( ゜д゜)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/02/06 01:04:42

    >リジー様

    いちゃつきたいですか?(/ω\)きゃっ!!

    何だかんだでオフィスラブって色々と面倒くさいから
    そこから結婚までこぎつける人は尊敬しますw

    >ミツルギ様

    お久しぶりです~♪
    そうそう、仕事…してるんでしょうけども
    あまりに頻繁に近くに来てはきゃっきゃうふふされると
    「仕事してんのか!?」とか言いたくなりますねw

    「アタシのダーリンに手を出さないで!!」とか宣戦布告されたのならともかく
    単に目の前でいちゃつかれてるだけだと何もいえねぇ~ヽ(;´д`)ノ

    >神楽坂様

    秘めやかに密やかに…これぞオフィスラブの醍醐味でっす(/ω\)ポッ!!

    むしろそういう涙ぐましい努力をしているカップルは応援したくなります♪

    >かっちゃん様

    お手伝いありがとうございます♪
    あ、そんなお片付けまですみません…ヽ(;´д`)ノ

    や、やっぱり監視なのかしら!?Σ(゜д゜)
    単なるKYな人達…と思いたいけどもw

  • くりす

    くりす

    2010/02/06 00:36:59

    >詩月様

    ん~、付き合ってるかどうかは微妙ですが普通に仲は良さそうでしたね。

    仕事中にいちゃいちゃしたいの?(/ω\)
    というかいつも、会社のお姉さん方に可愛がられてるんじゃないの?w

    >はんぎょ様

    ナ、ナニヲスッテルンデシュカ!?Σ(゜д゜;)

    ウチの両親も一応職場内結婚でした、はい^^;
    まあ両親のいた職場は職場内結婚率高い所だったんですがねw
    そんな彼らもメモをこっそりとやりとりしていた…との話は
    物証証拠(実物)wと共に聞いた事ががありますw
    いいですよね、そういうこっそり感。それこそオフィスラブの醍醐味!!(ぇ

    実際問題、本当に付き合っていたらそんなあからさまにいちゃつけないでしょうから
    単なる友達なんでしょうが、見知らぬ男女に仲良しアピールされてもねぇ…?^^;

    >ぴーまま様

    女社会ですか~それはそれで色々としがらみとかあって大変ですよね><
    昔初めて働いた時、女性二人に散々いびられて大変でした…(ノд`)
    そうそう、楽しいのはいいけれど見せ付けられるこっちの身になってもう少し自重しろと…(苦笑)

    そうですね~♪もっとカッコよくて優しい人ならむしろ張り合って奪い取るって手も…( ̄- ̄)
    いやいや、冗談ですよ?(/ω\)

    >優艶様

    そうなんですよ~(´;ω;`)
    こっちは保険も労災も一切付かない時給数百円で数時間働いて
    明日払う保険料にも頭痛めてるってぇのに、
    保険も労災もしっかりついて月給で働いてる奴らが
    目の前でいちゃついてると軽く切れたくなりますw

    >天王寺mio様

    確かに、付き合ってるかどうかはともかくとして
    女性は自分の仲の良い男性が他の人と話してたりすると妙に張り合いますよね^^;
    自分ちょっとだけ職場内恋愛経験ありますけど、
    女性と話してるのは別に気にならなかったけどなぁ?

    そうそう、優しくてカッコいいならともかく、
    バイトのウチらが分からなくて明らかに目の前で困ってるのに
    「何か分からない事ありますか?」の1つもないような気の利かない
    顔面中の下レベルの男になんざ欠片も興味はねえのです(´・ω・`)

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/05 23:54:11

    お前ら仕事中にいちゃついてんじゃねー!!(ノ゜д゜)ノ┻┻

    くりすさん ( ̄. ̄) 手伝います♪

    オリャ!:・┫┻┠⌒ヾ(-_-ヾ 三 ノ-_-)ノ⌒┫:・┫┻'.オリャ!

    終わったら片付け.:.┣ヘ( ̄. ̄*)... ((; ̄o ̄)/┳━┳よいしょと♪

    (; ̄.)➫ 監視間違いないですよ 特に可愛い人が居るとヤキモチするのでしょうね

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/02/05 22:29:05

    もっと秘めやかに・・・秘めやかだったらOKですかー?(*´ェ`*)ポッ

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/02/05 16:42:48

    なんていうか
    「仕事しろや」
    っていう人ですね。

    「心配する必要無いですよ」
    とも言えないし、そういうの困りますよね。

  • リジー

    リジー

    2010/02/05 16:34:37

    私もいちゃつきたい!

    オフィスラブには今も昔も無縁だなー

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/02/05 15:12:19

    オフィスラブって女性の方が張り合ってくるからめんどくさい。
    こっちはそんな男に興味ないのに・・・・
    不倫同士のカップルだと陰湿になるしね。
    イチャイチャされるくらいならまだましかも^^
    でもちゃんと働けばいいのにね。

  • 優艶

    優艶

    2010/02/05 14:35:40

    バイト歴4年くらいになりますが,
    職場恋愛には無縁でしたw
    真面目に働いてるそばでいちゃつかれると
    確かにムカーっときそうです><
    どんどん愚痴こぼしちゃってくださいな!

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/05 12:24:24

    ある意味うらやましい・・・(。-`ω-)ンー
    私はずっと女社会の中で働いてきたので
    無縁の出来事だ~
    オフィスラブ、一種の憧れだわ^^;
    でも、ご本人様たちは楽しいかもしれないけれど
    見てる方はたまったもんじゃないですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
    ちょっとでもその男の方が
    かっこよかったり、好みだったら目の保養になるのに (。+・`ω・´)キラーン☆

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/05 09:40:13

    うちは、奥ちゃまとは、オフィスラブでした、はい。

    当時(結婚前)は、電子メールなどという文明の利器はなかったので、小さいメモ用紙に「今日、どこで何時」と書いて、くちゃくちゃっと丸めて、席に投げ込んだりしてました…。古き良き時代(遠くを見る目)☆

    普通は本物であれば、秘めるものだと思いますけどね~。くりすさんがおっしゃるように、

    > 普通付き合ってたら逆にそんな態度できないとは思うからネタだとは思うんだが、

    だと思いますよ~。

    それにしても、付き合っているかどうかはどうでもいいですけど、仕事中に30分おきにそんなことされたら、落ち着いて仕事できないですよね。やはりくりす様の美貌に危機感を覚えているのでは(ゴマゴマ)。

  • 詩月

    詩月

    2010/02/05 09:04:31

    その男性羨ましいですね。
    ちょっと仕事中にいちゃついてみたいですw

    堂々とって事は仲がいいのですかね^^;