Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

戴き物シリーズ(7)

日記

今日は、ゴキブンさんからの「トランプの兵士」に「しゃけのかぶりもの」を合わせ、フリマでゲットした「ガルデニア」背景をあしらってみました。

同じくゴキブンさんからの「ねこのフレーム」でトランプを表現したつもりなのですが、何かちょっと異質な感じがしてなりません・・・

トランプの兵士はコーデが難しい。^-^

ちなみに今日は試験が2つあり、面倒なことに午前と午後、前後4時間も時間差がある。

講師の先生が休んでいた(…新型インフル)とはいえ、もうちょっと時間配分を考えて欲しいものだと学生全員が批難轟々です!www

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/05 18:44:31

    トランプの兵士にトラのおめんww
    猫んのフレーム可愛いですよね^^
    背景を一色・・・フレームが目立つようにしてもよかったのかもしれませんね♪

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/05 15:53:40

    トランプの兵士、難しいですよねぇ。
    でも、可愛くまとまってますよぉ~♫♩♬

  • kuro

    kuro

    2010/02/05 10:48:28

    背景と服がぴったり!

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/05 09:05:11

    ガルデニアは、何と交換したのか、( 'ノω')コッソリ教えて~(人´Д`*)
    たくさんもらえて良かったね~!おめでとう♡

    私はトランプの兵士に今応募してるんだけど、どうなるかなぁ(。◠‿◠。)
    楽しみだわ\(*´▽`*)/ワクワク

    4時間差で、もしニコができたら、相当色んなことができるもんね;
    私毎日4時間パートしてるけど、結構長く感じるわよ。暇つぶし頑張って;