Twinkle star★

sora+

Twinkle star*+
星のまたたきのように
キラキラ光る日記のように見てくれると嬉しいデス★

短い日記なので気軽にどーぞ♪

動物~!!

ペット/動物

あ・・・

なんか久しぶりに書くw

今回のブログイベント

飼ってみたい動物★

うぅ~ん。。。私は・・・

思い切って・・・

ライオン!!クマ!!トラ。。。

喰われちゃうかもしれないけど

一度は飼ってみたいですww

でも、、ライオンもクマもトラも赤ちゃんとか子供がいいな~♪

大きくなると怖いから笑




#日記広場:ペット/動物

  • *+*樹奈+*+

    *+*樹奈+*+

    2009/01/24 19:56:30

    そっか~食われちゃうな・・・・あたしは脂肪ばっかでおいしくないかもだけど。

  • ナポ

    ナポ

    2009/01/21 15:29:17

    私も飼ってみたいな^^
    ホワイトタイガーとかもいいかも・・・

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/01/18 20:23:33

    ちっちゃいころから せわしてると
    ライオンも言うこと聞くかなぁ      例「おすわり!」

  • kazu〓

    kazu〓

    2009/01/18 17:38:44

    yuuki^^こんにちは!
    何時もいつも、伝言やコメントしてくれて、本当にありがとう(*^^)v感謝しています。
    これからも、いたらない僕ですが、よろしくねっ^^;

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/18 15:43:15

    ライオンww いいねぇ~

    でも確かに食われるかも(ノ´д`ノ