動物~!!
あ・・・
なんか久しぶりに書くw
今回のブログイベント
飼ってみたい動物★
うぅ~ん。。。私は・・・
思い切って・・・
ライオン!!クマ!!トラ。。。
喰われちゃうかもしれないけど
一度は飼ってみたいですww
でも、、ライオンもクマもトラも赤ちゃんとか子供がいいな~♪
大きくなると怖いから笑
あ・・・
なんか久しぶりに書くw
今回のブログイベント
飼ってみたい動物★
うぅ~ん。。。私は・・・
思い切って・・・
ライオン!!クマ!!トラ。。。
喰われちゃうかもしれないけど
一度は飼ってみたいですww
でも、、ライオンもクマもトラも赤ちゃんとか子供がいいな~♪
大きくなると怖いから笑
*+*樹奈+*+
2009/01/24 19:56:30
そっか~食われちゃうな・・・・あたしは脂肪ばっかでおいしくないかもだけど。
ナポ
2009/01/21 15:29:17
私も飼ってみたいな^^
ホワイトタイガーとかもいいかも・・・
ふぅ
2009/01/18 20:23:33
ちっちゃいころから せわしてると
ライオンも言うこと聞くかなぁ 例「おすわり!」
kazu〓
2009/01/18 17:38:44
yuuki^^こんにちは!
何時もいつも、伝言やコメントしてくれて、本当にありがとう(*^^)v感謝しています。
これからも、いたらない僕ですが、よろしくねっ^^;
「ジン」
2009/01/18 15:43:15
ライオンww いいねぇ~
でも確かに食われるかも(ノ´д`ノ