ri_ka

今日はごめんね。つまり今週は。。。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日から頭&上半身が痛い!(>_<)
原因は肩こりからきてると思うんですが。。。
頭がゴンゴンしてる。首も肩もバキバキしてます

数人ランダムにご挨拶に伺いましたが、ちょっと全員はムリ。
今日が今週のIN最後となるんですが、ご挨拶は控えさせていただきます。
自分の中で、週の初めと終わりは回りたいと思っているんですが、
ん―――、ごめんなさい。(´;___;`)

コタツの上にPC置いてやっているんだけど、
姿勢に無理がかかっているのかな―――。。。(。-ˇ_ˇ-;
なるべく今日はPC自体を控えよう。。。かな。w;

明日ダーが検査の為、それ専用のご飯を食べなければいけないので、
晩ご飯を作らなくってもいい日だったので、ゆっくり遊べる♪
な~んて思ったけれど、遊びたい気力がないや~。(´+ω+`)

天気もいいから散歩して、今晩のひとりご飯を買ってこよう~。w;
そしてついでチャージも。。。(//∇//)あはっ。

って事で皆様、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪
お仕事の方は頑張ってくださいね♪

ま、あとでひょっこり伺うかもしれませんけど?!
基本休みます。(*´ー`)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/02/06 17:52:52

    こんばんは~。
    身体、お大事にしてくださいね。
    無理しないでね^^

  • やまね

    やまね

    2010/02/06 01:57:05

    コメントありがとうございます◎
    今日もニコアバターのお洋服素敵ですね♪

    お体お大事になさってください^^*

  • アユミ

    アユミ

    2010/02/05 22:17:51

    巡回は無理しなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    お散歩いいね~゚+.
    オイラも好きなんだけど、どうしても寒い時期になると
    外に出るのが億劫で><
    チャージ分は準備してきたのかなぁ?
    ゴシックは また新しいのが出るらしいから
    またお互い 買いまくっちゃいそうだ(*・д・)(・д・`*)ネー
    (。→ˇ艸←)ププッ

  • 10moe

    10moe

    2010/02/05 18:41:07

    肩こり、頭痛はつらいですよね(>_<)
    PCから離れてゆっくりしてください^^
    今日はポカポカ陽気で、私も1日でかけてきました。
    いい気分転換になりました♪

  • momo♪ ☆彡

    momo♪ ☆彡

    2010/02/05 17:25:30

    巡回は、気にせずに 体、休めてくださいね~^^
    無理せず、【にこっと】楽しんでくださいね^^

    私も、体は元気なんだけど、時間管理が下手で することいっぱいあるのに、ずるずるしてしまうので、
    にこっと少し自粛しないといけないかも~ こちらこそ巡回出来ない時は、すみません。。

  • かえで

    かえで

    2010/02/05 16:15:28

    それはツライですよね
    長時間こたつだと腰にもきますよね・・


    お大事に・・・・


           *゚(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪☆

  • えみりん

    えみりん

    2010/02/05 14:48:39

    ひどい肩こりは辛いですよね~^^;
    お大事にして下さいね^ ^
    週末はゆっくりお過ごしください♫

  • mi-no

    mi-no

    2010/02/05 14:33:46

    チャージの次いでの買い出し??(゚m゚*)プッwww
    ゆっくり休むんよぉ~♥
    良い週末を♥ また来週会おうなw

  • ごんた

    ごんた

    2010/02/05 13:23:32

    たしかに二コのしすぎかも、しれませんね~(ToT)/~~~

    PCって同じ姿勢だから肩と目が、めっちゃ辛いですよね><

    僕も仕事で一日PC使ってるからたまに、気分悪くなって吐いちゃいますよ^^;

    ダーの入院も後少しで大変だと、思いますけどrikaさん無理せずに頑張ってくださいね(●^o^●)

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2010/02/05 12:52:00

    大丈夫かな?
    わたしもよく肩凝ります。
    つらい時は、くさいけどタイガーバームぬってます。これが結構効きます!
    お大事にね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/02/05 12:32:50

    大丈夫かな?
    身体が不調のときは、無理しちゃダメだよ!!
    巡回なんて義務じゃないし!!
    お大事に!!
    ゆっくり休んでくださいね!!

  • 菜月

    菜月

    2010/02/05 12:15:32

    リカchan、ヤッポ~♪

    大丈夫???
    なんなら、今からブーブ飛ばしてリカchanとこまで行こうかぁ?w
    とにかく、あまり無理しないように!!!←私からのお告げ♪♪♪

  • shige

    shige

    2010/02/05 11:30:16

    無理しないで、

    マイペースでね。

  • みれん

    みれん

    2010/02/05 09:36:48

    お大事にね^^

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/05 09:26:27

    無理しないでね^^
    またお話できるのを楽しみしています~

  • の・ん

    の・ん

    2010/02/05 09:22:21

    あらら
    お大事にしてくださいね