おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ケンカ?!

日記

・・・・・・・・してるわけではありません
裏では3人で仲良くスケートのバックの練習中www

カメットと戦いながら
分身でバレンタインのお部屋イベントをすませ
釣りが終るとすぐに
スケート場にダッシュしたもんだから
みんな置きっぱなしのぬけがら~~^^;

イベント満載でみんな忙しいよね?
カメットのボスも捕まえねば~~~~><
100万匹捕まえないと竿もらえないし~~

ゴシックの買い物もまだ済んでない・・・・
なぜだろう いそがし~~~~~^^;

  • mobu

    mobu

    2010/02/08 16:26:41

    こんな状態でずっとおじゃましてたのね^^
    なんかそっぽむいていて、おかしいね^^
    スケートの練習に無心になってたんだもんね^^

  • reoma

    reoma

    2010/02/07 10:11:50

    きゅうちゃん
       スケートまだしてないの?!!
       いつまでだろうか・・・・せめて1度は行ってね^^;
       チョコは・・・・最後でいいやw



    くぅちゃん
       ボスは釣れるとちょっとうれしいよね~
       大きかったらさらにうれしいんだけどw
       そうそう去年もコイン足りないよ~~って言ってたっけ・・・
       今年はシスターおそろいだね^^



    金ちゃん
       スケートはやり始めると無心になるwwwwwww
       早くイベント終るといいね~



    ariaさん
       コイン不足のためタウンでステプ押してもらえるように
       かわいくしたそうですwww



    みっきーーちゃん
       忙しいさ~~~
       イベントがこんなに重なることもあんまりないんじゃないかなぁ・・・



    ブルックさん
       まだ言うかw
       あんまり簡単にやっつけたらつまんないじゃんw



    ゆっぴーさん
       バレンタイン第3弾にはもう笑うしかないでしょうw
       困りますよね~~・・・・



    ニコさん
       ロボット便利ですわ~~~
       リアルでもあるといいのにw
       ですね! 今月は黒字間違いないでしょうww

       

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/06 11:10:40

    コピーロボットの出動ですね◎
    お正月よりもいそがしです。
    リアルは2月ってどこの会社も売り上げ落ちると聞いたことがありますが。。
    きっとニコっとの運営部はUPでしょうねww

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/02/06 09:47:25

    うんうん。
    釣りも、チョコマリモも釣りたいし、忙しいよね~
    バレンタインの第三弾も出るみたいだし・・・
    困る^^

  • ブルック

    ブルック

    2010/02/05 23:43:28

    reomaさんがしっかり地球防衛していれば 
    とっくに100万匹だったのにぃ~ www 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/02/05 22:54:20

    ふふ・・大忙しだね^^;

  • aria

    aria

    2010/02/05 12:36:31

    可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪
    みんな素敵です

  • 金魚

    金魚

    2010/02/05 12:15:26

    いそがし〜な〜そりゃ〜〜〜〜〜
    わたしもスケートしたい!イベントもしたい〜〜〜

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/02/05 11:46:58

    (^ー^; 確かにそう見えるかもだね(*´pq`)
    忙しい1週間だったよね~ まだ続くかwww 昨日ね ボス釣れたんだ!確かに手ごわいよね(^ー^; 
    今年は私もシスター買えて凄く嬉しい!!
    去年は巫女もシスターもコインなくて買えなかったし・・課金もしてなかったし・・・
    随分 自分も変わったやぁ~❤みく❤もいるしね!何だか嬉しいよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    reomaちゃん またスケートしてねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/02/05 11:45:52

    忙しそうだなあwww
    未だにスケート滑ってないな・・・・
    いつ終わるんだろうw
    限定はようやくトリュフを買ったぞいw